TOP > 【独女通信】なぜ女子アナは独男に好かれ、独女に嫌われるのか?
 ← 本物はどっち?清純派女優がFカップのバストを披露!―台湾 | TOP | 都知事選を応援できなかった石原プロの複雑な胸中

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【独女通信】なぜ女子アナは独男に好かれ、独女に嫌われるのか? 

2007年05月09日 ()
DVD 植木綾香/fairyland 【取り寄せ】
 男好きする女性のタイプというものは大概女性受けがよくない……そんなことはよく言われることであるが、それをかなり分かりやすく表しているのが、「女子アナ」というものに対する男女の価値観の差ではないかと思う。

 独男に限らず男性全般女子アナが大好き、というのは言うまでもない事実。しかし独女に「最近人気の女子アナってどうよ?」と尋ねてみると、出るわ出るわの不平不満のオンパレード!

「“女子アナ”っていってもやっていることはほとんど芸能人と一緒。なのに『私は芸能人とは違う』みたいな感じで振舞っているのが嫌い」「スポーツニュースに出演しているときは必ずノースリーブだったり、胸元を強調する“いかにも”な感じが嫌。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

それでまんまとスポーツ選手と結婚しちゃうあたりがもっと嫌」「●●●●ってアナウンサーじゃ考えられないくらい声汚いよね。でもカワイイから人気があって……完全に芸能人じゃん!」

 要するに、アナウンサーでありながら芸能人のような仕事をしたり男性を魅了したりしているところがカチンとくるらしい。にもかかわらず芸能人とは一線を画し、さらに男性から絶大な人気を得ているところがもっとカチンとくる、と。

 一方、そんな独男の罵詈雑言の中、独男に「女性アナの魅力」を尋ねてみた。「女子アナは特別? そりゃ、就職試験の競争率を考えたらそうに決まってる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


国民的美女アナ 調教スタジオ


◆女子アナ関連ブログ記事
椎名林檎の新作DVD「平成風俗 大吟醸... - はなまる芸能ニュース (5月9日13時16分)

極小ビキニでプルルン!加藤美穂の1... - 最新ニュース百選 (5月9日12時55分)

[強制わいせつ]NHKアナ逮捕 路上で... - ニュース トピックス アイドル 女子ア... (5月9日12時53分)

アジアが歌う“河口恭吾平和ソング” - 注目の芸能ニュース (5月9日12時50分)

井尚美に密着! SEXYなシーンもたっぷ... - 芸能ニュースにロックオン! (5月9日12時49分)

井尚美に密着! SEXYなシーンもたっぷ... - アイドル・芸能ニュースの森 (5月9日12時39分)

アイドリング特集 - デジカメデータ復旧 解決情報館 (5月9日12時35分)

オダジョー&りえがW降板 - ニュース今日の一日 (5月9日12時29分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.09(Wed) 13:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本物はどっち?清純派女優がFカップのバストを披露!―台湾 | TOP | 都知事選を応援できなかった石原プロの複雑な胸中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/13-200ce329
 ← 本物はどっち?清純派女優がFカップのバストを披露!―台湾 | TOP | 都知事選を応援できなかった石原プロの複雑な胸中

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

