TOP > ゴーヤ、オイスター、しらす、黒糖 新テイストのビール登場
 ← 高島忠夫、うつ闘病6年ドラマ化…日テレ系「『うつ』への復讐~」 | TOP | 丸川珠代アナ孤立

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゴーヤ、オイスター、しらす、黒糖 新テイストのビール登場 

2007年05月23日 ()
忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE / ハリケンジャー
ルミ子)暑くなってくるとビールや発泡酒の消費が増えるよね。最近、ユニークな種類が続々登場して話題になってるよ。インパクトがあるのが、牡蠣を使用した『オイスタースタウト』。オイスターの潮の香りと、スタウトの強い麦芽風味が豊かな黒ビール。

公佳)ヘルシーな野菜の発泡酒も人気。旬な食材・トマトを原料に使った『トマト・ビベーレ』は、トマトの酸味とホップの苦みがサッパリとした味わいの発泡酒。さつま芋の恵みがつまった『サツマパープル』は、紫いもならではのパープルカラーに上品な芳香とさわやかな味が魅力。

照美)沖縄の野菜・ゴーヤを使った発泡酒『ゴーヤーDRY』は、ゴーヤー独特の苦みが特徴。
最新映画情報は・・・映画ランキング

最初はなれなくても、ゴーヤーの苦味とホップとのマッチングがクセになる味。

ルミ子)フルーツビールは、アルコールが弱い人にお勧め。『マンゴービール』は、軽いのどごしのビールに、ほんのり甘いマンゴー風味のトロピカルなビール。『シャポー・ストロベリー』は、いちごのベリーな香りとヨーグルトのような香りもする、イチゴジュースのような軽い味わい。

照美)ビールの苦味が苦手な人は、スイーツ系ビールを飲んでみて。『チョコレートビール』は、チョコレートのビターな香りと甘くてほろ苦い味。『黒糖スイートスタウト』は、沖縄伊平屋島の黒糖を使った黒ビールで、まるで飲む和菓子のよう。『スイートバニラスタウト』は、バニラビーンズで甘い香りを溶け込ませた黒ビール...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


アスファルト・レーサー / ギルバート・チャバリア


◆映画関連ブログ記事
妖怪みたいな生活 - ざっくり、だらり (5月22日14時9分)

ベネッセ株がストップ安、08年3月期の... - 資格を通信教育で取ろう! (5月22日14時8分)

りざれくしょん・こーど - 楓に繋る椛に映える夜合 (5月22日14時8分)

西田敏行「釣りバカあと20年やる」 - いらっしゃいませ! (5月22日14時8分)

ストーリーとキャラクターを楽しんで... - 芸能エンタメ×スポーツ (5月22日14時7分)

芸能界 意外な同級生 - ニュースを斬る! (5月22日14時7分)

John-Hoon 日本&中国の次はタイへ 韓... - THE 韓流スター (5月22日14時7分)

西田敏行“生涯ハマちゃん宣言” - 芸能特報王国 (5月22日14時7分)



◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 00:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 高島忠夫、うつ闘病6年ドラマ化…日テレ系「『うつ』への復讐~」 | TOP | 丸川珠代アナ孤立

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/146-dbf3f495
 ← 高島忠夫、うつ闘病6年ドラマ化…日テレ系「『うつ』への復讐~」 | TOP | 丸川珠代アナ孤立

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

