TOP > 木村佳乃&伊勢谷友介熱愛報道の絶妙すぎるタイミング
 ← 塩沢ときさん、4度目がんに力尽く | TOP | フジ人気番組の裏側を出演者が暴露!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木村佳乃&伊勢谷友介熱愛報道の絶妙すぎるタイミング 

2007年05月23日 ()
村下孝蔵/花ざかり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000005-ykf-ent
 女優の木村佳乃(31)と俳優の伊勢谷友介(30)に先週末から熱愛報道が持ち上がった。2人は、9月公開の映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)で共演しており、昨年9月から1カ月あまりに及んだ地方ロケで急接近、帰京後に交際がスタートしたのだという。折しも、映画の宣伝活動が始まったばかりのタイミング。交際報道の真偽のほどに、疑問の声も上がっている。

 芸能リポーターの梨元勝氏は、「明らかに映画の宣伝でしょう」とズバリ。「映画会社にしてみれば、まさに渡りに船。交際してるとわかれば、そりゃあ、待ってましたとばかりに宣伝するでしょう。
最新女優情報は・・・女優ランキング

とはいっても、映画の共演で親密にならないっていうほうがおかしいから。共演者の中には、絶対何かあると思ったほうがいいからね」 

 さらに、芸能評論家の肥留間正明氏は「熱愛報道はもちろん宣伝でしょうね」とした上で、こんな見方をする。

 「2人の交際の目撃情報が、ショッピングとか、そんなレベルだから、逆に宣伝って思われてしまうんですよ。そんなの、中途半端で情けない。彼女は、女の艶がでれば、もっともっと魅力的になる女優ですから、交際報道は、むしろ歓迎すべきです。もっと実態のある大人のデートをしてほしい」と妙なエールを送る。

 ちなみに、配給のソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの広報は、「報道は寝耳に水でした。私たちが映画の宣伝として流したというのは、全くない」と話しているが…...

ニュースの続きを読む


浅丘ルリ子/告白的女優論


◆女優関連ブログ記事
熟女 のことなら - リーフ 倒産 セックス 熟女 情報 (5月23日15時20分)

南野陽子がCMディレクターと熱愛 - ニュースな話 (5月23日15時19分)

南野陽子が熱愛!CMプランナーと - 日刊!アイドルNEWS23 (5月23日15時19分)

5/22 着エロデジタル写真集新着情報! - アイドルブロードバンド生活 (5月23日15時17分)

松本人志 芸能コラム●カンヌにいる北... - 松本人志の最新情報とニュース (5月23日15時17分)

恋多き個性派女優 塩沢ときさん逝く - ジャニーズ大辞典 (5月23日15時15分)

堀北真希が男になっちゃう! - ザ・ニュース (5月23日15時15分)

ジャニーズ 関ジャニ∞ kanjani -∞SA... - ジャニーズの最新ニュース (5月23日15時15分)



◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 15:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 塩沢ときさん、4度目がんに力尽く | TOP | フジ人気番組の裏側を出演者が暴露!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/155-a262871d
 ← 塩沢ときさん、4度目がんに力尽く | TOP | フジ人気番組の裏側を出演者が暴露!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

