TOP > [Xbox360] 森下悠里さんとオアフ島をドライブ 『テスト ドライブ』発売記念イベント開催
 ← 【写真蔵】ハワイドライブwith森下悠里…『Test Drive Unlimited』 | TOP | 韓国人のネットライフと、通勤時間の伸びが生み出したトレンドとは?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


[Xbox360] 森下悠里さんとオアフ島をドライブ 『テスト ドライブ』発売記念イベント開催 

2007年05月23日 ()
女優Spa (女優スパ)
 マイクロソフトは、Xbox 360用RCG『テスト ドライブ アンリミテッド』の発売記念オンラインイベントを、5月11日に開催した。

 本イベントは、グラビアアイドルとして活躍している森下悠里さんとともに、『テスト ドライブ アンリミテッド』の「フリーライドセッション」をプレイするというもの。「Xbox LIVE」の通信機能を利用して集まったプレイヤーたちは、森下さんとのボイスチャットを楽しみながら、数分間にわたってオアフ島のドライブを楽しんでいた。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング


 以下に、セッションを終えた後の森下さんのコメントを掲載した。

――『テスト ドライブ アンリミテッド』をプレイした感想は?

 (セッションに参加した)みなさんと一緒に本当にドライブをしているようで、とっても楽しかったです。セッションの途中で元気のいい方たちがぶつかってきたりして、大変でしたけど(笑)。みんなとチャットでおしゃべりしながら走って、最後は記念撮影もしましたし。
 皆さんと話してると、ゴールデンウィークは『テスト ドライブ』ばっかリやっていたという人がとても多かったですね。あと、女の子の参加者や、免許を持っていないという方もいらっしゃいましたね。

――普段はゲームをプレイされるんですか?

 最近はあまりしないですね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


安田美沙子/ミスマガジン 2002


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
「アップルゲート」事件に見るデジタ... - 芸能×スポーツ×エンタメ NEWS! (5月23日14時9分)

浜崎あゆみ ブログ - 浜崎あゆみ情報,画像,歌詞 (5月23日13時21分)

枕営業も?女優の年収裏事情! - 芸能ニュース最前線! (5月23日13時20分)

綾瀬ひめ - ~悦楽への扉~ 大人限定 (5月23日13時20分)

女優の年収裏事情!枕営業も? - 闇芸能 (5月23日13時17分)

枕営業も?女優の年収裏事情! - 芸能ニュースに殴り込み!! (5月23日13時16分)

踊りは無理でも“谷間”は得意!「観... - @芸能情報 (5月23日13時11分)

アイドルについての情報 - アイドル・グラビアアイドル画像を探... (5月23日13時9分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 21:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【写真蔵】ハワイドライブwith森下悠里…『Test Drive Unlimited』 | TOP | 韓国人のネットライフと、通勤時間の伸びが生み出したトレンドとは?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/163-4cd510df
 ← 【写真蔵】ハワイドライブwith森下悠里…『Test Drive Unlimited』 | TOP | 韓国人のネットライフと、通勤時間の伸びが生み出したトレンドとは?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

