TOP > 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身
 ← ほしのあき、自慢のバストは時期によって変化 | TOP | 美白「金星りり」京本有加が「ZAKクイーン」登場

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身 

2007年05月26日 ()
ロードクロサイト・ロードナイト・レッドジャスパー・金剛菩提樹・黒檀ビーズ・貝のカレン族シ...
 お騒がせ女優の石原真理子(43)が“話題づくり”に躍起になっている。暴露本を映画化した「ふぞろいな秘密」の公開が1カ月後に迫っているからだ。 石原はこの映画で監督、原作、脚本、出演、音楽の1人5役を担当している。映画にかける思いは並々ならぬものがあるのだろう。「暴露本の発売から約半年が経過し、さすがに石原のぶっ飛びキャラも飽きられている。そこで、石原はイベントなどでパンチラ寸前のミニスカートをはいて登場したりして、自分の存在を忘れられないように必死なんです」(芸能関係者)“そこまでやるか?”と呆れてしまうのは、映画で主人公・石原マリコの不倫相手、山置洋二(玉置浩二)を演じる若手俳優、河合龍之介(23)との「結婚情報」だ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

女性誌が2人の“ホテル1泊愛”を報じたことで、一気に火がついたわけだが、「あれは石原が編集部に逐一指示して撮らせた自作自演」(関係者)だったというのだ。 ところで、肝心の映画の中身はどうなのか?「ほとんどが山置洋二のDVの話ですが、無意味なカットが多くて演出はメチャクチャ。予算の都合もあるのでしょうが、全体的にチープな印象がしました。山置のバンド名が『セーフティゾーン』なのには笑えましたけど」(映画関係者) とっても“痛い”映画のようだ。【2007年5月17日掲載】

(引用 livedoorニュース)


吉幾三/全曲集~男ってやつは・・・


◆芸能関連ブログ記事
給食費滞納:対策の確約書、「保証人... - ロハス系!健康情報 (5月25日19時39分)

結婚 健康的な拾稔堂 - 結婚情報ブログ (5月25日19時39分)

芸能界 意外な同級生 - 芸能界の噂と真実 (5月25日19時38分)

4年前に日本人をけなした 丸川元アナ... - 芸能ニュース一番館 (5月25日19時38分)

芸能人 整形 画像 - 芸能人ブログ (5月25日19時38分)

ミス東京ガールズコレクションがアジ... - もてるファッション、モテ男になる! (5月25日19時35分)

加護愛・辻希美に続きミキティーも不... - 芸能プロダクション情報 (5月25日19時35分)

皐月賞ピックアップ! - 驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドト... (5月25日19時35分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.26(Sat) 02:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ほしのあき、自慢のバストは時期によって変化 | TOP | 美白「金星りり」京本有加が「ZAKクイーン」登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/194-52b6b995
 ← ほしのあき、自慢のバストは時期によって変化 | TOP | 美白「金星りり」京本有加が「ZAKクイーン」登場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

