TOP > 明石家さんまの番組で躓いた八木亜希子
 ← P・ヒルトン、マネジャーをクビに=禁固刑の腹いせ? | TOP | “杉田節”さく裂「籍汚すのが快感!」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明石家さんまの番組で躓いた八木亜希子 

2007年05月08日 ()
EARTH/Is This Love

 賞味期限が切れたということだろう。フジテレビの局アナ時代に同期入社の河野景子、有賀さつきとともに“フジの3人娘”ともてはやされた八木亜希子(41)だ。先月25日、「明石家さんちゃんねる」(TBS)に出演して司会を務めたが、結果は散々だった。

「八木がフジを退社してから他局の番組に出演するのは実に7年ぶり。“八木効果”がいまだにどれくらいあるのか、注目が集まっていました。ところが、前週に12.8%あった『さんちゃんねる』の視聴率が、八木が出演したとたん7.3%に急落してしまった。八木本人もショックだったはずです」(マスコミ関係者)

 昨秋にスタートした「さんちゃんねる」の初回視聴率は10.4%とイマイチで、その後も低視聴率が続いていた。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

ゴールデンタイムの放送で、“さんま”の名前がついた冠番組がこれではマズイ。TBSは春の番組改編期に合わせてテコ入れし、さんまと相性の合う八木を起用したのだが……。

「八木は女子アナブームを牽引した元祖アイドルアナ。でも、今さら“3人娘”とかいわれても視聴者はピンときません。それに久しぶりに登場した八木はぽっちゃりしてオバチャン風になっていました。かつてのファンも老いた八木の姿は見たくないのです」(女子アナウオッチャー)

 結婚して米国暮らしの八木ちゃんの幸せボケもあるかな。

【2007年5月1日掲載】



(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 低俗霊 DAYDREAM 4 最終巻 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1773


◆女子アナ関連ブログ記事
AV女優 - AV女優佐藤ひろ美の無料動画や現在過... (5月8日20時14分)

女校長中出し 里中亜矢子(熟女アダル... - 熟女の巨尻 (5月8日20時9分)

未来の女子アナはこの中に?ケータイ... - 日刊!女子アナ通信 (5月8日20時7分)

三浦理恵子 ★ 水着のヒモがほどけて... - YouTube.ch ようつべちゃんねる (5月8日20時2分)

メキシコで1万8000人が集団ヌード撮影 - 株でなんとかしたい (5月8日19時48分)

関ジャニJr.に1万5000人熱狂 - アイドル・女子アナ・芸能界のぞき見... (5月8日19時48分)

明石家さんまの番組で躓いた八木亜希... - 見ないでいいともっ (5月8日19時41分)

くまきり交際宣言も“裏金愛”否定 - 消費者金融キャッシングの審査が甘い... (5月8日19時38分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.08(Tue) 20:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← P・ヒルトン、マネジャーをクビに=禁固刑の腹いせ? | TOP | “杉田節”さく裂「籍汚すのが快感!」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/2-33882f65
 ← P・ヒルトン、マネジャーをクビに=禁固刑の腹いせ? | TOP | “杉田節”さく裂「籍汚すのが快感!」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

