TOP > 熊田曜子 スタイルは土田流!?
 ← 羽田美智子(女優) | TOP | 山本梓の家には幽霊が出る!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


熊田曜子 スタイルは土田流!? 

2007年05月27日 ()
DOG STAR / DOG STAR

 歌手デビューも果たすなど、マルチな活躍でお茶の間を賑わせるグラビアアイドルの熊田曜子さん。彼女には深刻な悩みがあるんだそうです。
 バラエティとグラビアを両立させて続けていくことが理想の熊田さんですが、5年以上もグラビアを続けていると、番組内で新人アイドルと共演した時に、自分の立ち位置をキープするのが難しいのだとか!(笑)
 そんな熊田さんは悩んだ時、お笑い芸人の土田晃之さんに電話で相談するらしいのですが、アドバイスに従ううちに、いつの間にかトークのスタイルが土田風になってしまったらしいです(笑)。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング

ひな壇芸人ならぬ“ひな壇アイドル”の誕生です!!

(引用 livedoorニュース)


入江紗綾/紗綾の休日


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
松山ケンイチ ■ 産後ダイエット・@ ... - 松山ケンイチ大好き!! (5月27日19時40分)

タウンワーク cm - CM情報,CMソング (5月27日19時38分)

石川真琴 milky - iCup Blog (5月27日19時37分)

5月23日のヘッドラインニュース - タレント ウェブログ (5月27日19時36分)

アニメ 声優 - アニメ情報,テレビ,DVD,声優 (5月27日19時33分)

佐藤寛子 6年ぶりに解禁したのは… - 日刊アイドル通信 (5月27日19時30分)

本当にどうでもいい話 - 恋 ブログ編 (5月27日19時27分)

タレント名鑑情報集 - タレントRSS情報局 (5月27日19時26分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 22:20] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 羽田美智子(女優) | TOP | 山本梓の家には幽霊が出る!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/217-0e96d8eb
 ← 羽田美智子(女優) | TOP | 山本梓の家には幽霊が出る!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

