TOP > 堀北真希が辻ちゃん祝福
 ← “ふぞろいな”THE LOCAL ART、石原映画主題歌に決定 | TOP | 慶太、吉川、明奈! GW中~明けのYahoo!ライブトーク・ゲスト

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


堀北真希が辻ちゃん祝福 

2007年05月11日 ()
【楽天VIDEO 会員は無料】 『華麗なる恋の舞台で』イシュトヴァン・サボー監督インタビュー
 女優の堀北真希(18)も、元「モーニング娘。」の辻希美(19)の電撃結婚を祝福した。9日、都内で行われた主演映画「恋する日曜日 私。恋した」(廣木隆一監督)の完成披露試写に登場した堀北は、「同じ事務所の(黒木)メイサと(辻が)舞台をやるのが降板したと聞いて心配してたんですけど、おめでたい話でよかったなって」と話した。
最新女優情報は・・・女優ランキング


写真はコチラ

 今作では人妻(高岡早紀)と不倫する初恋の人(窪塚俊介)を追いかける余命3か月の女子高生役を演じる。「自分はまだ子供なので、好きな人が大人の女性を好きになったらかなわないなって思いました」と撮影を振り返っていた。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000058-sph-ent)


ガラスの仮面 第28話 女優失格


◆女優関連ブログ記事
パリス・ヒルトンの刑務所暮らし…そ... - 音楽エンタメニュース (5月11日1時17分)

亀田が地元大阪で公開スパー&KO宣... - 徹底ダイエット (5月11日1時16分)

無人島ランジェリーロワイアル 後半部 - Niyasoの勝手に気ままな! (5月11日1時15分)

番外編:男優さんが責められる作品 - AV男優サーチ (5月11日1時12分)

驚異的視聴率を叩き出した韓国版大河... - 気になるあの話題 (5月11日1時12分)

華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用 - カードローン (5月11日1時11分)

堀北真希が辻ちゃん祝福 - 韓国エンタメ情報局 (5月11日1時11分)

堀北真希「まねしないでください」 - 女優さーち (5月11日1時10分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 01:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “ふぞろいな”THE LOCAL ART、石原映画主題歌に決定 | TOP | 慶太、吉川、明奈! GW中~明けのYahoo!ライブトーク・ゲスト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/24-5dd1c60b
 ← “ふぞろいな”THE LOCAL ART、石原映画主題歌に決定 | TOP | 慶太、吉川、明奈! GW中~明けのYahoo!ライブトーク・ゲスト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

