TOP > “ふぞろいな”THE LOCAL ART、石原映画主題歌に決定
 ← 4個で5,000円のシウマイ 崎陽軒 | TOP | 堀北真希が辻ちゃん祝福

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“ふぞろいな”THE LOCAL ART、石原映画主題歌に決定 

2007年05月11日 ()
Private Princess「上野なつひ」~#1~
 女優、石原真理子(43)の初メガホン映画「ふぞろいな秘密」(6月16日公開)の主題歌に、4人組ロックバンド、THE LOCAL ARTの「ラストスパート」が選ばれたことが9日、分かった。

 同映画は石原の同名自叙伝が原作。石原といえば過去の男性遍歴を実名で公表、米国滞在中にストーカー行為で服役するなど数々のトラブルが記憶に新しい。ドラム兼ボーカル、岡田悟志(26)は約120デシベルと業界一の声の大きさを誇っており、“お騒がせ女優”と“騒がしいバンド”が合体した格好だ。
最新女優情報は・・・女優ランキング



 同バンドは岡田のほかギターが2人、ベース1人というバランスの悪い構成。石原は「元気な楽曲に加え、ふぞろいなスタイルも魅力です」と、応募のあった約1000曲の中から主題歌に選んだ理由を説明している。

 岡田は「石原監督に一生ついて行かせていただきます」と“弟子入り”宣言。話題の映画を盛り上げるため、いつにもまして大声を張り上げる。
(引用 yahooニュース)


【ブルーレイ・ディスク】ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション


◆女優関連ブログ記事
J初!川崎決勝T 3―0快勝、8強一... - スポーツ肉体道場 (5月11日1時10分)

主役は… - 美味!な日々 (5月11日1時9分)

氷川きよし888回目公演で新たな誓い - セレブニュース (5月11日1時8分)

やっと解った - け・せら・せら -と、いきたいもんだ... (5月11日1時7分)

そうか・・・‥ - 綾瀬はるか(あやせはるか)について (5月11日1時7分)

神童★成海璃子★松山ケンイチ - miya☆remo-n ★若手俳優と若手女優★... (5月11日1時7分)

慶太、吉川、明奈! GW中~明けのYaho... - アイドル最新情報紹介 (5月11日1時6分)

リアディゾンスケスケ下着で - ほしのあきアイドル・女優お気に入り... (5月11日1時5分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 03:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4個で5,000円のシウマイ 崎陽軒 | TOP | 堀北真希が辻ちゃん祝福

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/25-f4966ac8
 ← 4個で5,000円のシウマイ 崎陽軒 | TOP | 堀北真希が辻ちゃん祝福

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

