TOP > 三木×オダジョーの大人気ドラマ、感動の最終回に謎のロン毛バンダナ男が乱入!
 ← ポケモン:しょこたんNG連発も「ギガントウレシス」 石坂、ローサは声優初挑戦 | TOP | “スターの芸名” 名前にまつわる爆笑エピソード

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三木×オダジョーの大人気ドラマ、感動の最終回に謎のロン毛バンダナ男が乱入! 

2007年06月07日 ()
でんすけ⇒ ハードディスクムービーカメラ【カメラバッテリー】 TOSHIBA リチウムイオンバッテ...
あくまで“趣味”で時効となった事件を捜査し、真犯人にお決まりの捺印済み「誰にも言いませんよカード」を手渡し事件を解決する男、その名も霧山修一郎。ここまで聞けば分かるはず、深夜枠にしてORICON STYLEのドラマ満足度ランキングで断トツの1位に君臨した、大人気推理コメディドラマ「帰ってきた時効警察」(毎週金曜23:15~テレビ朝日にて放送)だ。惜しまれながらも迎える6月8日(金)O.A.の最終回に、ラストを飾るにふさわしいスペシャルゲストが登場! それは、同ドラマを手がける三木聡監督の最新作『図鑑に載ってない虫』で松尾スズキが扮するダメ男・エンドー。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

『イン・ザ・プール』に続き監督とタッグを組んだ松尾スズキが演じるエンドーは、伊勢谷友介扮する“俺”にどこへでもお供する相棒。
最新映画情報は・・・映画ランキング

オルゴール職人という設定らしからぬフォークシンガーさながらの風貌のこの男は、金のためなら何でもやるというアル中のダメ男。ドラマの最終回にどう絡んでくるのかは謎だが、霧山修一郎と三日月しずか(麻生久美子)コンビとどんなやりとりを見せるのか、想像しただけでも笑いがこみ上げてくる。また、映画ではド派手な鯉のぼりを着こなすコンビとして登場し、時効課でも夫婦漫才のようなボケツッコミを交わす岩松了とふせえりの黄金コンビも、映画・ドラマ双方において見逃せないところである。

三木監督の脱力系ワールドの虜になっている人にとっては待ちきれない、この夢の最終回...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【新製品】エバーグリーン多機能DVDプレーヤー


◆映画関連ブログ記事
チンピラ、ちんぴらに吠える!! - チンピラ役者の酔いどれ日記 (6月7日1時52分)

口裂け女 - yazhoo (6月7日1時50分)

これから帰ってくる時効警察?[tomorr... - のほのほ日記 (6月7日1時50分)

CD『ルパン三世 THE 1st SERIES ANTHO... - 超おすすめ+カルト☆特撮/映画/演劇/... (6月7日1時50分)

中丸のページNo.79 - わたしの万華鏡 (6月7日1時49分)

画像UPできない(;´Д⊂) - じゃすぷり (6月7日1時47分)

ビッグ - 映画批評『もう二度と見ない映画500本... (6月7日1時47分)

サタンらしいです - 枯れるだけの花 (6月7日1時46分)



◆映画関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 07:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン:しょこたんNG連発も「ギガントウレシス」 石坂、ローサは声優初挑戦 | TOP | “スターの芸名” 名前にまつわる爆笑エピソード

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/295-bc92d4db
 ← ポケモン:しょこたんNG連発も「ギガントウレシス」 石坂、ローサは声優初挑戦 | TOP | “スターの芸名” 名前にまつわる爆笑エピソード

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

