TOP > 沢尻エリカ&長澤まさみ、一夜限りの“トップ対談”実現!
 ← くまきりあさ美、那須野と交際「順調じゃない…」?? | TOP | バッド・ガール キレイで高慢でふしだら…なぜ人気?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ&長澤まさみ、一夜限りの“トップ対談”実現! 

2007年06月08日 ()
広沢虎造/日本の伝統芸能〈浪曲〉清水次郎長伝 石松と七五郎/閻魔堂の欺し討ち/二
 女優・沢尻エリカがDJを務めるラジオ番組『沢尻エリカ REAL ERIKA』(FM NACK5 毎週金曜よる7時30分~)で、同世代の女優・長澤まさみがゲスト出演することが6日(水)、同局から発表された。

沢尻エリカと長澤まさみの写真
 2人は『第30回日本アカデミー賞』で同じ壇上に立ったことはあれど、テレビ、ラジオ、雑誌を含めて共演するのは今回が初めて。関係者は「芸能界を揺るがすトップ対談。プライベートの話など和気あいあいと話していましたよ!」と自信満々だ。

 番組は今年1月にスタート。毎回トークテーマに従って展開し、“先輩と後輩”の回には所属事務所の先輩女優・柴咲コウが出演したこともある。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

今回は“女優”がテーマ。番組スタッフが長澤をゲスト候補に挙げ、沢尻本人も快諾。お互いのスケジュールが合った今週始めに収録したという。

 これまで2人には、一部メディアが不仲説を報じたこともあったが、番組では「ようやく会えて良かったね!」と言葉を交わしながら、終始和やかな雰囲気でプライベートな話題を含めトークを展開。番組担当者も「当初はよくない噂があったので、冷や冷やしていたのですが・・・通常30分番組なのですが、盛り上がって倍以上の収録時間を要しました。いつもは、2回に分けて放送するのが多いのですが、敢えて今回は“一夜限り”での放送になります!」(関係者談)と“ガチンコトーク”満載の内容になる予定だ。

2人の写真はこちら

■関連記事
沢尻エリカ、“カンフー女王”で降臨「拍手が足りないっ!」 (07年06月06日)
長澤まさみ、ハタチになるのはイヤと「泣きました」 (07年06月02日)
(引用 yahooニュース)


会いたくて韓流スター1


◆芸能関連ブログ記事
芸能人 整形 - 整形 外科 (6月8日1時12分)

曼荼羅-MANDALA vol.6 どすけべ情報番... - 好きな娘選んでクリクリ (6月8日1時11分)

テレビ視聴率速報 6/6(水) - 芸能速報R (6月8日1時9分)

女優 検索 - 芸能ニュース (6月8日1時9分)

あなたの上司は、あなたを守ってくれ... - ニートの頭の中 (6月8日1時8分)

柳沢厚生労働相 - 政治・経済・芸能・アイドル (6月8日1時7分)

テニスの王子様、今月の1冊「テニスの... - テニスの王子様 (6月8日1時7分)

ソニーエリクソン、新型携帯電話発表... - 安室奈美恵(あむろなみえ)について (6月8日1時7分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 06:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← くまきりあさ美、那須野と交際「順調じゃない…」?? | TOP | バッド・ガール キレイで高慢でふしだら…なぜ人気?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/312-95f643d8
 ← くまきりあさ美、那須野と交際「順調じゃない…」?? | TOP | バッド・ガール キレイで高慢でふしだら…なぜ人気?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

