TOP > この人物のオモテとウラ 郷ひろみ(歌手)
 ← 河瀬監督“大根”ハセキョウを鍛える | TOP | 藤田まこと“芸能界引退”宣言!?「明日への-」製作発表

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この人物のオモテとウラ 郷ひろみ(歌手) 

2007年06月08日 ()
五木ひろし/芸能生活40周年記念 五木ひろしが歌う!「日本の歌謡史・特選40」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000007-gen-ent
「やっぱり彼は天才だよ。あのリズム感とノリの良さでしょ。勝手に体が動いて踊っちゃったよ」
 先日開かれた藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴。司会を務めた徳光和夫はこう言って苦笑いしていた。
 600人の招待客が集まった5億円の豪華披露宴。その招待客を総立ちさせ、会場を手拍子と歌声であふれさせたのが、徳光が“彼”といった郷ひろみ(51)だ。新郎新婦が並ぶ壇上に、ピンクのジャケット姿でさっそうと登場した郷は、例の甲高い声を張り上げ、軽快なステップを踏んでヒット曲の「お嫁サンバ」を熱唱。歌い終わると、横にいる紀香の頬にブチュッとキス。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

そして2人に向かって「いろんな苦難を乗り越えて幸せになってください。決して僕のようにはならないでね」と語りかけると、会場にはドッと爆笑が起こった。
 一流のパフォーマンスを発揮した郷だが、それにしても、このところの郷の動きは目を見張るほどの過激さだ。
 先月末に敢行した“渋谷ライブ”もそのひとつだ。この野外ライブはスペインの国民的歌手のダビッド・ビスバル(27)が日本デビューのために行ったイベントステージ。ダビッドのカバー曲「Boom Boom Boom」を歌う郷がゲスト出演する形になったのだが、皮肉なことに郷が主役のダビッドを食ってしまったのだ。

「ダビッドが歌っているときは、ほとんどの人が通り過ぎたんですが、何の前触れもなく郷が登場すると一気に盛り上がりましたね。ゴー、ゴーという歓声とともに3000人を超える人たちがステージに群がるように集まりましてね...

ニュースの続きを読む


 芸能生活40周年記念 五木ひろしが歌う!「日本の歌謡史・特選40」 / 五木ひろし


◆芸能関連ブログ記事
関西芸能ニュース - 日本人の品格【品格よりも貧格が好き... (6月8日1時2分)

ドコモ - TV好きがいろいろ言ってみる (6月8日1時1分)

チソン復帰昨は映画「宿命」 - おもしろ韓国ドラマ (6月8日0時59分)

キモチスイッチ - 情報なんでも屋 (6月8日0時58分)

伊東美咲 芸能人の本名。似ても似つか... - どげんかせんといかん!! (6月8日0時57分)

3誌発売☆カートゥン☆ズッコケ大脱... - SMILE AGAIN (6月8日0時55分)

コムスン:更新打ち切り 熊本市、利用... - FX株投資、経済の研究所 (6月8日0時52分)

ギャル曽根 ギャル曽根さんのことが心... - わたし的感覚では~ (6月8日0時52分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 09:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 河瀬監督“大根”ハセキョウを鍛える | TOP | 藤田まこと“芸能界引退”宣言!?「明日への-」製作発表

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/316-28dba30c
 ← 河瀬監督“大根”ハセキョウを鍛える | TOP | 藤田まこと“芸能界引退”宣言!?「明日への-」製作発表

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

