TOP > 知念里奈の元夫が麻薬で逮捕
 ← アイドルレスラー風香「痴漢はイカン!」追跡100日と逮捕劇を激白!! | TOP | 夏目雅子さんの生涯を仲間由紀恵でドラマ化!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


知念里奈の元夫が麻薬で逮捕 

2007年06月08日 ()
【即納】並行輸入品 レディースアナログ時計 JLO by JENNIFER LOPEZ/ ジェイローbyジェニファー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000017-nks-ent
 歌手で女優知念里奈(26)の元夫でモデル中村健太郎容疑者(24)が7日、麻薬取締法違反で警視庁麻布署に逮捕された。中村容疑者は5月6日、六本木で友人4人といたところ、職務質問された。中村容疑者と女性(29)の足元に大麻用の巻きたばこが1本落ちていたため、採尿検査を受けたところ、2人からコカインが検出され、同28日に中村容疑者に逮捕状が出された。
最新女優情報は・・・女優ランキング

中村容疑者は当初「2、3日後に出頭します」としたが、その後、連絡がつかなくなり指名手配され、この日になり出頭して逮捕となった。女性は2日に逮捕されている。中村容疑者は調べに対し「身に覚えがない」と否認している。中村容疑者は今年3月に知念と離婚した。

【即納】並行輸入品 レディースアナログ時計 JLO by JENNIFER LOPEZ/ ジェイローbyジェニファー...


◆女優関連ブログ記事
Onacle(オナクル)の特徴 - エロエロナビ (6月8日14時50分)

お気に入りのファンデーション - 明日、天気になあれ☆彡 (6月8日14時49分)

共演者なふたり - オレンジなしゃぼんだま (6月8日14時48分)

辻沢杏子 - 絵になる女のコレクション (6月8日14時44分)

オイルレスリング イン 東京 Vol.3 - ... - 禁じられたあそこ (6月8日14時43分)

kawaii* デビューだよん★ 大橋未久 - A SEX ORGAN.blog (6月8日14時41分)

バベル - COTTON 100 (6月8日14時41分)

素人投稿 SMサークル彌牡果の会 Vol.2... - Sex On The Bitch!!!! (6月8日14時38分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 18:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アイドルレスラー風香「痴漢はイカン!」追跡100日と逮捕劇を激白!! | TOP | 夏目雅子さんの生涯を仲間由紀恵でドラマ化!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/324-232c37a3
 ← アイドルレスラー風香「痴漢はイカン!」追跡100日と逮捕劇を激白!! | TOP | 夏目雅子さんの生涯を仲間由紀恵でドラマ化!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

