TOP > NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢で逮捕
 ← シュワちゃん、助けて=禁固刑のP・ヒルトンが赦免請願キャンペーン | TOP | 乙葉が今秋出産!藤井隆パパになる

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢で逮捕 

2007年05月11日 ()
豊田道倫/実況の夜~スタジオライブ in ラジオたんぱ

 東京都渋谷区の路上で女性に抱きつくなどしたとして、警視庁代々木署は9日までに強制わいせつの現行犯でNHKアナウンサー・高橋徹容疑者(41)=東京都世田谷区=を逮捕した。泥酔状態だったといい「よく覚えていない」と供述しているという。昨年末から毎月のように職員の不祥事が続いている同局だが、今回は直接テレビに登場するおなじみのアナウンサーだけに、視聴者からより厳しい目を向けられそうだ。

 「おはよう日本」で朝の家庭にさわやかなリポートを届けていたアナウンサーが、夜にとんでもない“突撃”をしたとして逮捕された。

 調べでは、高橋容疑者は8日午後9時45分ごろ、渋谷区富ケ谷1丁目の路上で、帰宅途中の20代の会社員女性に後ろから抱きつき、胸などを触った疑い。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

片方の手で胸を、もう片方の手で下半身を同時にタッチしたという。

 女性は抱きつかれた勢いで高橋容疑者とともに転倒し、通行人に助けを求めた。同容疑者は逃走したが、通行人の110番で駆けつけた代々木署員が約100メートル先の路上で身柄を確保。女性にけがはなかった。

 高橋容疑者は8日は休みを取り、渋谷区のNHK近くの飲食店で昼ごろから夜まで友人らと酒を飲んでいた。同局関係者が同席していたかどうかは明らかにされていないが、同局関連の歓送迎会などのイベントではなかったとしている。

 事件当時は友人と別れて1人。昼から飲んでいただけあって逃げる際も千鳥足で転んだりしていたといい、署員が駆けつけるまでの約3分で100メートルしか逃げることができなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


リチャードホール vol.5 / くりぃむしちゅー/中川家/おぎやはぎ/他


◆女子アナ関連ブログ記事
YUI、成長と変化を遂げたホールツアー - なんでもNews (5月11日8時32分)

慶太、吉川、明奈! GW中~明けのYaho... - 目覚し テレビ 情報 (5月11日8時30分)

【独女通信】なぜ女子アナは独男に好... - 芸能ニュース (5月11日8時30分)

春の交通安全運動 - 女子アナブログ (5月11日8時12分)

[ANIME] 連邦のモビルスーツはプラチ... - アニメは最高の栄養だね・・・ (5月11日8時11分)

女子アナの“登竜門”が生徒募集! - 最新ニュースランド (5月11日8時10分)

週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人... - 若者のいま (5月11日8時7分)

『FM802 MEET THE WORLD BEAT 2007』... - 鉄道で国内旅行 (5月11日8時7分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 16:20] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シュワちゃん、助けて=禁固刑のP・ヒルトンが赦免請願キャンペーン | TOP | 乙葉が今秋出産!藤井隆パパになる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/33-2941e5a6
 ← シュワちゃん、助けて=禁固刑のP・ヒルトンが赦免請願キャンペーン | TOP | 乙葉が今秋出産!藤井隆パパになる

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

