TOP > シュワちゃん、助けて=禁固刑のP・ヒルトンが赦免請願キャンペーン
 ← 長澤まさみ できちゃった婚に好意的 | TOP | NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢で逮捕

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シュワちゃん、助けて=禁固刑のP・ヒルトンが赦免請願キャンペーン 

2007年05月11日 ()
サテンドレス、結婚式や水商売にどうぞ綺麗です(パープル)
【ロサンゼルス8日】保護観察中に免許が停止されていたにもかかわらず飲酒運転をしたとして45日の禁固刑を言い渡された米女優・モデルのパリス・ヒルトンさんの友人が、インターネットを通じて、シュワルツェネッガー・カリフォルニア州知事あてのヒルトンさんの赦免を求める請願書に署名するよう呼び掛け、ヒルトンさんもこれに協力してくれるようファンに強く訴えた。≪写真は、5月4日に裁判所に出頭した際のヒルトンさん≫
 ヒルトンさんは8日、インターネットの自身のホームページのブログで、ファンに対して、友人が行っている赦免請願キャンペーンに参加して署名してくれるよう訴えた。
最新女優情報は・・・女優ランキング

ヒルトンさんは「友人のジョシュアがキャンペーンを始めました。どうか署名して助けてください」と書いている。
 請願はシュワルツェネッガー知事にヒルトンさんの赦免を求めるもので、その理由をヒルトンさんは飲酒運転追放を進める当局のスケープゴートとなったためとしている。請願書は、ヒルトンさんは全米および世界の若者に希望を与え、退屈なこの世の中に美と興奮をもたらしているとした上で、「ヒルトンさんを支持するわれわれ米国大衆は、彼女が飲酒運転が悪いということを示す見せしめとなったことに非常にショックを受けている。彼女は刑務所に入るべきではない」と書いている。
 これに対してシュワルツェネッガー知事のスポークスマンは、このような問題に知事が口を挟むのは不適切であるとコメントしている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


セクシーふりふりパーティードレス(パープル)


◆女優関連ブログ記事
「シンデレラ」 - *心理学と精神医学とうつ病の私* (5月11日13時20分)

重さ2.2kg!Eカップ巨乳を実現したTWI... - ブログニュース (5月11日13時18分)

好きな女優さんパート11長谷川京子... - 私日記 (5月11日13時18分)

簡単エスカレーター式ダイエット法 - 今井絵理子とblog3gif (5月11日13時17分)

重さ2.2kg!Eカップ巨乳を実現したTWI... - ニュースTODAY (5月11日13時17分)

珠玉の14作品上映 宮崎映画祭 来月... - NEWS23 (5月11日13時15分)

NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢... - 行列の出来る!最新ニュース (5月11日13時14分)

スリムとアンチエイジングの一挙両得... - 夏に向けてダイエットで成功して綺麗... (5月11日13時13分)



◆女優関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 18:00] 未分類Trackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

始めまして by lovejuce
はじめまして。
恋愛や交際について雑記かいてます。
http://lovejuce.blog104.fc2.com/
また遊びにきます~♪

コメントを閉じる▲

 ← 長澤まさみ できちゃった婚に好意的 | TOP | NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢で逮捕

COMMENT

はじめまして。
恋愛や交際について雑記かいてます。
http://lovejuce.blog104.fc2.com/
また遊びにきます~♪
[ 2007.05.27(Sun) 22:45] URL | lovejuce #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/34-de6527fd

 
エスカレータ効果エスカレータ効果(''Escalator Effect'')は現在、心理学が研究対象とできる数少ない違和感の一つ。止まっているエスカレータを降りるとき、足が重くなったような感覚をいう。これまで「違和感」にあたる英語が存在しなかったこと、研究対象とするには変数が
[ 2007.10.01(Mon) 05:45 ] 心理学ってすごい?
 ← 長澤まさみ できちゃった婚に好意的 | TOP | NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢で逮捕

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

