TOP > ほしのあき 恋の“大当たり”は…
 ← 青木裕子アナ 新恋人とツーショット | TOP | 『みんなの株式』イメージキャラクターにAneCanモデルの臼田あさ美さんを起用

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ほしのあき 恋の“大当たり”は… 

2007年06月21日 ()
川村ゆきえ/Drug on Fruits
 グラビアアイドル・ほしのあき(30)が11日、都内で自身がモデルとなった新パチンコ機「ほしのあきの胸キュン パラダイス」の発表会に、胸元の大きく開いた超ミニスカート姿で登場。「たくさん打ってほし~の」と文字通り大開放アピールした。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング


 同機には水着姿のほしのが満載され、フィーバーすれば、ほしのが笑顔で祝福。もっともほしの自身は“大当たり”を恋人に例え、意中の人が現れれば「ばあっと脱ぎ去って、すべてをささげます」ときっぱり。こちらは確実に打ち止め必至です。
(引用 yahooニュース)


北川弘美/Private Eves~新たなる挑戦~


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?






[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 07:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 青木裕子アナ 新恋人とツーショット | TOP | 『みんなの株式』イメージキャラクターにAneCanモデルの臼田あさ美さんを起用

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/340-bdbd135b
 ← 青木裕子アナ 新恋人とツーショット | TOP | 『みんなの株式』イメージキャラクターにAneCanモデルの臼田あさ美さんを起用

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

