TOP > 宮沢喜一
 ← やすみりえ wiki | TOP | 司法書士試験 解答

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮沢喜一 

2007年07月02日 ()
河野談話の時に韓国側が「日本が慰安婦のこと認めたら今後もう責めない」みたいな...
河野談話の時に韓国側が「日本が慰安婦のこと認めたら今後もう責めない」みたいなこと言ったという話がありますが、これは紛れもない事実なのですか?それとも言ったかどうか自体に争いがありますか?(続きを読む)


宮沢喜一は総理大臣も大蔵大臣もやったのに、なぜ勲一等がもらえないのですか???「...
宮沢喜一は総理大臣も大蔵大臣もやったのに、なぜ勲一等がもらえないのですか???「徴兵免除」と関係あるのでしょーか??気になって眠れません!!どーしたらいいのでしょーか??助けてぇ(続きを読む)


慰安婦問題は朝日新聞が火を付けたと聞いています。20年ほど前、私が学生だった頃...
慰安婦問題は朝日新聞が火を付けたと聞いています。20年ほど前、私が学生だった頃、慰安婦などという話は聞いたことがありません。朝日はいつ頃どのようにして放火したのでしょうか?最初は火付きが悪かったと聞いていますが、どうやって大火したのでしょう。(続きを読む)



宮沢喜一・元首相が死去、退任後も蔵相で手腕発揮・・
<BR>宮沢喜一・元首相が死去、退任後も蔵相で手腕発揮<BR>6月28日21時1分配信 読売新聞<BR> 自民党の宮沢喜一(みやざわ・きいち)元首相が、28日午後1時16分、老衰のため、東京都渋谷区神宮前6の34の1の自宅で死去した。 ...(続きを読む)


宮沢喜一さん 2007年6月28日夜
宮沢喜一さんは、私と同じ福山市出身です。宮沢喜一さんもまた、平和への思いの強い方でした。広島生まれの使命として、宮沢喜一さんの思いを引き継いで、私は憲法9条の本質を守ります。(続きを読む)


宮沢喜一 元首相が死去!!6月28日、自宅で逝く
宮沢喜一 元首相が、本日平成19年6月28日、渋谷区の自宅でお亡くなりになりました。87歳でした。死因は老衰です。戦後一貫して保守リベラリストの道を進んでいった宮沢喜一さんは、憲法9条改正に非常に身長な態度をとり、ハト派の代表的な存在でした。 ...(続きを読む)



元首相の宮沢喜一氏死去 87歳
中国新聞
戦後保守政治の中枢を歩み続け、政界引退後もハト派の論客として存在感を示していた宮沢喜一元首相が二十八日、老衰のため東京都渋谷区神宮前6の34の1の自宅で死去した。87歳だった。東京都出身。福山市を地盤として衆院議員を務め、閣僚や自民党の要職、首相などを歴任 ...(続きを読む)


宮沢喜一氏死去…自民一党支配体制最後の首相
スポーツ報知
元首相の宮沢喜一氏が28日午後1時16分、老衰のため東京都渋谷区神宮前の自宅で死去した。87歳だった。「戦後政治の生き証人」とも言われたハト派の重鎮で、サッカーの日韓共催W杯では開催実現に尽力した。宮沢氏は91年、第78代首相に就任。93年の総選挙では ...(続きを読む)


宮沢喜一氏と相場
ストックステーション
28日、第78代内閣総理大臣、宮澤喜一氏が亡くなった。故人をしのび、宮澤内閣当時の相場を振り返る。 宮澤喜一氏が就任したのは日経平均の最高値から2年弱経った時。1991年(平成3年)8月に女相場師で有名な大阪ミナミの料亭女将が逮捕され、翌年2月には東京佐川急便の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.02(Mon) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← やすみりえ wiki | TOP | 司法書士試験 解答

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

