TOP > 明日の記憶 wikipedia
 ← ギャル曽根 | TOP | マギー審司 華原

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日の記憶 wikipedia 

2007年07月03日 ()
明日の記憶
【ロサンゼルス8日=千歳香奈子通信員】渡辺謙(47)主演映画「明日の記憶」(堤幸彦監督)が当地で公開された。近年、ハリウッドで活動する渡辺の主演作とあって注目度も高く、地元メディアもこぞって紹介した。 中でもロサンゼルス・タイムズ紙 ...(続きを読む)


「明日の記憶」
DVDで映画「明日の記憶」を見ました。 ゆうべドラマ「わたしたちの教科書」を見ていたら、菅野美穂の前夫の役の人(つまり志田未来の父親役)は、なんと若年性認知症に罹っていたという設定になっており、私的にはなんともタイムリーな感じでした。 ...(続きを読む)


明日の記憶 洋画ファンですが邦画はほとんど見ません。寅さんや釣り ...
シャール・ウイ・ダンス?遊びの時間は止まらないしこ踏んじゃった鎌田行進曲題名忘れましたが男子高校生がシンクロナイズド・スイミングのストーリーブラッド&ボーン(タケシ演ずる在日朝鮮人のお話)地獄(神代監督)以上です。 明日の記憶 ...(続きを読む)



『明日の記憶』
ITmedia Alternative Blog
でも、半分だけ観た『明日の記憶』は、しんどいけど、それなりにいい映画だったなぁ。最後、「絶対忘れたくない」といっていた奥さんすら、ついに認識できなくなった場面、渡辺謙も樋口可南子もよかった。そこで終わる、っていうのも、かなり勇気のあるエンディングだよね ...(続きを読む)


日曜洋画劇場・40周年記念特別企画「明日の記憶」
goo 映画
◇日曜洋画劇場・40周年記念特別企画「明日の記憶」◇06年、"明日の記憶"製作委員会。若年性アルツハイマー病になり記憶がなくなっていく男性と彼を支える妻の姿を描く。堤幸彦監督。広告代理店に勤める佐伯(渡辺謙)は仕事も充実し、一人娘の結婚も控え、公私ともに忙しく ...(続きを読む)



第30回日本アカデミー賞予想
第30回日本アカデミー賞予想日本アカデミー賞 最優秀賞は誰?またどの作品だと思いますか?① 最優秀作品賞② 最優秀主演男優賞③ 最優秀主演女優賞④ 最優秀助演男優賞⑤ 最優秀助演女優賞できれば理由も聞かせてください。作品賞「明日の記憶」 「男たちの大和YAMATO」「THE有頂天ホテル」 「武士の一分」 「フラガール」 主演男優賞 オダギリジョー 「ゆれる」 妻夫木 聡 「涙そうそう」 寺尾聰 「博士の愛した数式」 役所 広司 「THE 有頂天ホテル」 渡辺 謙 「明日の記憶」 主演女優賞檀 れい 「武士の一分」 長澤 まさみ 「涙そうそう」中谷 美紀 「嫌われ松子の一生」 樋口 可南子 「明日の記憶」 松雪 泰子 「フラガール」 助演男優賞大沢 たかお 「地下鉄<メトロ>に乗って」 香川 照之 「ゆれる」 笹野 高史 「武士の一分」 佐藤 浩市 「THE 有頂天ホテル」 松山 ケンイチ 「デスノート 前編」 助演女優賞蒼井 優 「男たちの大和YAMATO」 蒼井 優 「フラガール」 富司 純子 「フラガール」 もたい まさこ 「かもめ食堂」 桃井 かおり 「武士の一分」(続きを読む)


感動できるおすすめの本を教えてください。中学生です。最近読んでおもしろかった...
感動できるおすすめの本を教えてください。中学生です。最近読んでおもしろかったのは、「明日の記憶」です。博士の愛した数式も読みました。すみませんが携帯小説以外の小説でお願いします。(続きを読む)


今年11月28日のスポーツ報知に、第31回報知映画賞が決定しました。最優秀作品賞 「...
今年11月28日のスポーツ報知に、第31回報知映画賞が決定しました。最優秀作品賞 「フラガール」最優秀主演男優賞は、「明日の記憶」渡辺謙さん最優秀主演女優賞「嫌われ松子の一生」「LOFT」(ロフト)中谷美紀さん最優秀助演男優賞 香川照之(てるゆき)さん「ゆれる」「明日の記憶」最優秀助演女優賞 蒼井優さん(あおいゆう)さん「フラガール」「ハチミツとクローバー」最優秀監督賞 根岸吉太郎さん「雪に願うこと」最優秀新人賞 松山ケンイチさん「デスノート」「男たちの大和」最優秀海外作品賞 「父親たちの星条旗」皆様、どう、思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 20:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギャル曽根 | TOP | マギー審司 華原

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

