TOP > サッカー オールスター
 ← 銀魂 動画 | TOP | 渋谷 炎上

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サッカー オールスター 

2007年07月04日 ()
今年のプロ野球の見所を教えて下さい。
今年のプロ野球の見所を教えて下さい。今年のプロ野球の見所を教えて下さい。私は阪神ファンですが、他球団やプロ野球全体のことが知りたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


NBAで好きなチームについて
NBAで好きなチームについて好きになったチームとその理由みたいなものを教えてください。あとできれば選手についてもお願いします。僕はペイサーズです。理由 僕がNBAを見始めたのが2003ー2004シーズンでした。そしてすぐにオールスターが始まりカッコイイなと思った選手がジャーメインとアイバーソンでした(顔)。ただそのときはジャーメインとアイバーソンの見分けが全然つかないくらいだったんですが(笑)そして最初に目に留まったのはウルブズでしたが後にイースタンの存在に気がつき当時最高勝率だったペイサーズが好きになりました。ラプターズ戦で放送された試合のハーフタイムにミラータイムの存在を知ったのも僕のペイサーズ熱を加速させる1つの要因でした。あとは問題児アーテストの存在です。あの気迫のディフェンスは本当にペイサーズには必要不可欠だったんですよね。実はジャーメインよりアーテストの方がバスケの才能はあるのかもと思ったくらい・・・。あのコンビはよかった・・・・・。(続きを読む)


カズがオールスター投票一位という現状は、Jリーグのファンのレベルの低さによる...
カズがオールスター投票一位という現状は、Jリーグのファンのレベルの低さによるのでしょうか? それとも若い選手がふがいないのでしょうか?カズが別格というのはわかりますが、オールスターというイベントはサッカーファン以外の人がJリーグに接する機会だと思うんです。そこで、ロートル選手を祭り上げるのもいいんですが、「この選手を見なきゃ損!」というような業界あげてのイチオシのスターを作って、門外漢の関心をひかなければ、プロサッカーというジャンル自体、存続が危うくなるのではないでしょうか?(続きを読む)



ダルビッシュ初出場 武田久、高橋、森本、稲葉も オールスター監督推薦(07/04 00:51)
北海道新聞
プロ野球のガリバーオールスターゲーム運営委員会は3日、オールスター戦に出場する監督推薦選手を発表、ファン投票選出メンバーを合わせたセ、パ両リーグ各30選手の全陣容が決まった。 昨季日本一で、現在パ・リーグ首位の日本ハムからはファン投票での選出者はゼロ ...(続きを読む)


オールスター 監督・選手コメント(07/04 09:53)
北海道新聞
全パ・ヒルマン監督 多角的に選手の成績、事情を見て、全球団から公平に選ばれなければならないと思って選考した。勝利を目指すのはもちろん、選手は楽しんでプレーしてほしい。(ファン投票選出の)楽天の田中は間違いなく第2戦の仙台で投げる。 ...(続きを読む)


ドジャース・斎藤 37歳夢舞台 大リーグ オールスター出場選手発表
中日スポーツ
【ロサンゼルス社英夫】斎藤が野球人生のドン底からメジャーのオールスターに上り詰めた。大リーグは1日(日本時間2日)、オールスター戦(7月10日、サンフランシスコ)の出場選手を発表し、日本選手はア・リーグからマリナーズのイチロー外野手(33)、ナ・リーグ ...(続きを読む)



オールスター勢ぞろいなのだ!!
今日、待ちに待ったオールスターへのファン投票選出選手の発表がありました フルスタ5階にあるレストラン・イーグルスネストに集まった7人の選手が輝いていました!! ご存知の方も多いでしょう。 選出されたのは 山崎選手 礒部選手 高須選手 福盛投手 ...(続きを読む)


プロ野球オールスターゲーム
【コンバース】 チャックテイラーオールスター ド ガル ハイ 茶 日本未発売 【コンバース】 チャックテイラー オールスター ド ガル ハイ 茶 日本未発売 【コンバース】 オールスターヨーロピアン レザー ハイ 黒 日本未発売 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


jomo オールスター
プロ野球オールスターゲーム運営委員会は29日、若手によるフレッシュオールスターゲーム、ウエスタン・リーグ選抜−イースタン・リーグ選抜(7月19日・愛媛県松山市・松山坊っちゃんスタジアム)の出場候補42選手を発表し、高卒新人では楽天の田中、 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.04(Wed) 10:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 銀魂 動画 | TOP | 渋谷 炎上

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

