TOP > 花君 ドラマ
 ← 爪タトゥー | TOP | 銀魂 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花君 ドラマ 

2007年07月04日 ()
寮生活がメインの漫画
寮生活がメインの漫画花盛りの君たちへという漫画にはまりました。絵もきれいでごちゃごちゃしていない、花君のような寮生活がメインになっている漫画を教えてください!少女・少年コミックといません♪よろしくお願いします!(続きを読む)


昔、夜もひっぱれで、Jrで4人組でダンスして歌ってる人たちが居たと思います。多分誰...
昔、夜もひっぱれで、Jrで4人組でダンスして歌ってる人たちが居たと思います。多分誰かは今のNEWSとか関ジャニの人なはず。その4人のうちの、屋良君てひとが好きだったんですけど、あの人がどうしてるか知ってたら教えてください!(続きを読む)


7月から、花ざかりの君たちへがドラマ化されるみたいですが、私は一度も読んだこ...
7月から、花ざかりの君たちへがドラマ化されるみたいですが、私は一度も読んだことがないのでキャスティングが、あってるのかあってないのかわかりません。読んだことのある人はどう思いますか?(続きを読む)



花君
絵もきれいでごちゃごちゃしていない、花君のような寮生活がメインになっている漫画を教えてください!少女・少年コミックといません♪よろしくお願いします!(続きを読む)花君ドラマ化続報『花ざかりの君たちへ』のドラマキャストが発表されましたね~. ...(続きを読む)


【花君27】熱血!平成教育学院 出演情報
ちょっと前ににゃんさんの怠惰な日々で、平成教育学院に花君の若手出演者3人が出るというようなことが載っていて、イマイチ確定しないなーと思いながらここには書いてなかったのですが、さっき木村了君のHPにて出演と出ていたので、番宣で数人出るみたい ...(続きを読む)


花君ポスター
シアタートップスに、ヨーロッパ企画を見に行ったついでに、アルタ地下のシールはがせるバージョンの花君ポスターを見に。 もう、10人分位しかシールはなかった。私が顔と名前が一致する子のは、崎本君のしかなかったっす。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.04(Wed) 16:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 爪タトゥー | TOP | 銀魂 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

