TOP > 日経mj
 ← 競馬 クロフネ | TOP | 森島康仁の日記

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日経mj 

2007年07月08日 ()
日経平均、一時年初来高値上回る・午前終値100円高の1万8268円
日本経済新聞
5日の東京株式市場で日経平均株価は6日続伸。一時は1万8295円まで上昇した。6月21日に付けた年初来高値(1万8240円)を上回り、2月26日に付けた取引時間中の高値(1万8300円)にも接近した。前日の米国株市場が休場だったため朝方は小高く始まったが、企業収益の改善期待 ...(続きを読む)


日経平均先物、高値圏で推移――年初来高値に並ぶ場面も
日本経済新聞
5日前場の日経平均先物9月物は前日終値比110円高の1万8300円を挟んで高値圏で推移している。同130円高の1万8320円まで上昇し、6月20日に付けた中心限月の年初来高値(1万8320円)に並ぶ場面もあった。前日の米株式市場が休場と材料に乏しいなかで、根強い企業業績の ...(続きを読む)


アタマとカラダを刺激する、大人のためのコミュニティー。 | 日経WagaMaga
日本経済新聞
バリ島(インドネシア)でのステイの魅力は1棟1室スタイルのヴィラ(離れ)に極まる。ラグジュアリークラスであれば、ヴィラの構成は寝室、リビングルームに、中庭の別リビング、部屋ごとの専用プールなどが当たり前。200平方メートルを超える部屋も珍しくない。 ...(続きを読む)



日経新聞の夕刊で
5日の日本経済新聞の夕刊で、マドレボニータ(美しい母)プロジェクトを紹介していただきました。さすが日経新聞。質実剛健な記事でした☆しかし夕刊って、...(続きを読む)


7月6日 日経225mini 日記
今日の日記7/2 今日から『日経225miniのトレード』だけを掲載します。 ソフトバンクにつきましては、 弊本家サイト「低位株・ボロ株で儲けよう」に掲載していきます。 さて、金曜にオーバーナイトした「売り建て玉」 午前中、下がらないのを見て損 ...(続きを読む)


日経社説 制度改革の責任ある道筋を示せ(7/7)
一方、勝った民主党は大胆ともいえる改革案を公約に掲げた。サラリーマン、自営業などの区別なく、全国民が所得に応じた保険料を納める「全制度の一元化」である。この所得に応じた年金の保険料は当時の厚生年金の保険料13.58%に据え置く。 ...(続きを読む)



今から就職活動しても間に合いますか?
今から就職活動しても間に合いますか?むちゃくちゃ難しい資格試験の勉強に明け暮れて就職のことは一切考えずにきました。しかし、さすがにこのままではまずいと思い就職を考えるようになりました。大学は私立の法学部で偏差値は55ぐらいだと思います。就職活動についてまったく知識がありません。大学に相談に行ったらリクナビに登録して、説明会に行ってエントリーシートをもらってエントリーをすると教えてもらいました。何でもいいからアドバイスをください。(続きを読む)


感じの悪い出品者の対応に対する対処の仕方。
感じの悪い出品者の対応に対する対処の仕方。年末27日にあるものを安価で落札しました。落札後の出品者側からのメールにその日の内に必要事項を入力し、かんたん決済を済ませ返信しました。連絡がとくに無かったので、次の日にメールが届いたかどうかの確認メールをしてみると、「本日最終便にて発送する予定。」という旨返事があり、楽しみに商品到着を待っていました。が、元旦になっても届かず、年末年始なので配達も混雑しているんだと思い、出品者へ出荷申込番号の確認をとる為再度メールしました。すると返信メールの内容には、「メールに対する返事がこないから出荷を停止している。それでも客か!安く商品が欲しければデパートで買えばいい!取引は結構だ!代金は明日現金書留で送り返す!」という文でした。正直びっくりしました。返信をしてこないのは出品者の方なのに、逆に怒られました。気分が悪いので結局代金は返金してもらうことにし、メールを送りました。が、3日経っても届かず、また問合せメールをおくりました。現金書留の引受番号を教えてほしいと・・。すると「もう送ったが速達でないから、明日が明後日には着くのでは?伝票は手元に無いから明日メールする。」と返事が来ました。そしてそのメールを今日も待っていますが、まだ来ません。この出品者の評価を見ると、非常に悪いが8つほどありました。お金が戻ってくるか心配です。また、この出品者に対して評価はどうすればいいでしょうか?私は何か悪いことしましたでしょうか?(続きを読む)


的場さんとグラスワンダー1998年の毎日王冠で、的場さんは自身のお手馬だったグラ...
的場さんとグラスワンダー1998年の毎日王冠で、的場さんは自身のお手馬だったグラスワンダーとエルコンドルパサーのうち、グラスワンダーに騎乗され、エルコンドルパサーの方は蛯名さんに乗り代わりとなりました。その後、的場さんはグラスワンダーにずっと騎乗され続けたわけですが、グラスワンダーの最後のレースとなった2000年の宝塚記念では、これまた蛯名さんに乗り変わっています。そこで質問なのですが、なぜグラスワンダーは最後の最後に、的場さんから蛯名さんに乗り代わりとなったのですか??毎日王冠でグラスワンダーを選ばれて、お互い良きパートナーとして戦ってこられたように見えるだけに、この乗り代わりはちょっと腑に落ちない感じです。一応、自分で調べてはみたものの、いまいちすっきりしません。競馬初心者ですが、的場さんやグラスワンダーをとても好きになったので、ぜひ知りたいと思いまして質問させていただきました。初歩的な質問かと思いますが、このグラスワンダーの乗り代わりの経緯について教えていただければ幸いです。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 07:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 競馬 クロフネ | TOP | 森島康仁の日記

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

