TOP > 高橋がなり AV電撃復帰のワケ(中)
 ← フェイ・ウォンの娘の手術が成功、言葉も話し始める | TOP | Aqua Timez&ブルック・ホーガンが週末生トーク

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高橋がなり AV電撃復帰のワケ(中) 

2007年05月12日 ()
ホームスター映画出演記念?!【限定100体!】家庭用プラネタリウム ホームスター 映画『キサ...
――では、どういった作品をつくって、他のメーカーに「ぎゃふん」と言わせるつもりですか?
高 今、彼らがつくっている作品は、どれも同じ刺激を狙っているんだよね。例えて言うなら、乳首に刺激を与えようとする道具が、
キリかスパナか包丁かという違いだけ。そこで俺は、毛筆を使って背中を攻めるような、ソフトな刺激の気持ちよさを味わってもらおうと。これ難しいんですよ。うまいと感じさせる濃い味は、二流の料理人でもつくれる。薄味で勝負するとなると、素材選びも、テクニックも重要になってくる。俺は、一流の料理人と同じこだわりを持っていますから。
――具体的に言うと、どんな作品ですか? と聞こうと思ったら、
『絶対にAVに出ません! というグラビアアイドルを〈君なら裸にならないAV女優になれる〉と口説いてAVに出てもらいました』という作品タイトルが、内容説明になってますね(苦笑)。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング


高 この作品のコンセプトは、グラビアアイドルを使って、素人モノを撮ってみるというもの。これまでも、ナンパした素人を、手練手管で脱がせて、エッチしようというものはあったでしょ? でも、素人だと、顔が出せない場合も多いし、タレント並みに可愛い子はあまりいない。しかも、ナンパしてから2時間くらいの攻防で決着をつけてきた。これと同じ考えで、「AVには出ません」と言っている巨乳のグラビアアイドルを連れてきて、8日間かけて、じっくりと口説き落とすというのが、俺の作品なんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【即納!!】『F・CUPクッキー』目指すはグラビアアイドル級の胸!バストもくびれも同時に育てる...


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
車上狙い:張り込み10時間超 容疑の... - パチンコ・パチスロ完全攻略シークレ... (5月11日21時41分)

警視庁 グラビアアイドルのサイトみて... - ひとつ上を目指して (5月11日21時38分)

サディ・フロスト、年下の彼に捨てら... - アイドル情報 (5月11日21時35分)

未来の女子アナはこの中に?ケータイ... - 毎日の出来事 (5月11日21時35分)

及川奈央 型抜きホール - グラビアアイドルDVD (5月11日21時29分)

紀香AED心肺ご無用 - エンタメ系★ニュースランド (5月11日21時29分)

浜田翔子:死神コスプレで「見ましょ... - 芸能・スポーツ大辞典! (5月11日21時29分)

U-21欧州選手権に臨むオランダ代... - @芸能情報 (5月11日21時27分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


【DEATH NOTE デスノート 実写 映画版 完全攻略ノート】

はじめまして、上田です。

※このレポートには「ネタバレ」が含まれていますので
実写映画版デスノートをまだご覧になっていない方は、
120%読まないほうがいいです。


実写映画版デスノートは観ましたか?
私はすごくおもしろ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.12(Sat) 06:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フェイ・ウォンの娘の手術が成功、言葉も話し始める | TOP | Aqua Timez&ブルック・ホーガンが週末生トーク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/42-b964edba
 ← フェイ・ウォンの娘の手術が成功、言葉も話し始める | TOP | Aqua Timez&ブルック・ホーガンが週末生トーク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

