TOP > 新潟県 日帰り温泉
 ← カズノコ 天井 | TOP | 携帯電話 価格

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新潟県 日帰り温泉 

2007年07月09日 ()
新潟市に詳しい方。
新潟市に詳しい方。新潟県って、超豪雪地帯ですよね。でも、新潟市自体は、全然雪って降らないし積もらないですか?また冬の最低気温って、マイナスにはならないですか?マイナスになる日って少ないですか?(続きを読む)


助けて!!大腸癌の再発。名医、よい病院ありませんか?関西、東京、西日本、どこ...
助けて!!大腸癌の再発。名医、よい病院ありませんか?関西、東京、西日本、どこでも行くつもりです。どなたか大腸癌が再発したけど、このお医者様に出会って助かったとか、評判が高い病院を知っているかたいらっしゃいませんか?私のおじさん(58才)が3年前に大腸癌と診断され、手術をしました。癌の場所が肛門から近かった為、人口肛門になりましたが、その後 社会復帰もして頑張っていました。ところが今年の1月に再発し、再手術をしたのですが、どうもその時に癌を取り残していたらしく、6月になって再々発とお医者に言われたらしいのです。場所は大腸です。おじさんは鳥取に住んでいて、手術をしてもらったのも鳥取のある病院ですが、そこの医者いわくもう一度手術をしてもまた再発する可能性が大きいから手術をしても無駄。私は忙しいし、他に紹介する病院も知らない、余命1年以内、と言われたそうです。身内、親戚を含めてこの結論には納得がいきません。どこか違う臓器に転移した訳でなく、同じ大腸に再発です。どこか手術をしてくれるところがあれば、結果もかわるのではないかと思います。鳥取に住んでいますが、関西には私もいますし、親戚などがいない関東や他の県にでも出て行く決意で見てもらえる、手術してもらえそうな病院、医師を探しています。みなさんの貴重な御意見を待っています!!!どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


新潟県長岡市の高校生が学校で出産・・・・乳児は死亡
新潟県長岡市の高校生が学校で出産・・・・乳児は死亡時々、こんな事件がおこって「周囲の誰も、彼女が妊娠している事に気付かなかった」なんて、記事が出る事があります。これ・・・・・・・・本当でしょうか?本当に(お腹の中に、赤ん坊が入っていて)、周囲の誰もが気付かない・・・なんて事がありますか?誰が気付かなくても、親は・・・・・・・・・気付くでしょう。とてもじゃないけど、信じられません。自分の妊娠中の事を考えてもその変化は一目見てわかるものだったと思うのですが、「私・・・ちょっと太った?」位にしか見えなかったって方いらっしゃいますか?本当に、誰にも気付かれないなんて可能性・・・・・あるのでしょうか?(続きを読む)



海ごみサミット・佐渡会議~島の首長が集う
JanJan
佐渡市の高野宏一郎市長をはじめ、新潟県粟島浦村の本保村長、島根県隠岐の島町の松田町長も駆けつけ、島の自治体間の連携を感じさせる取り組みとなった。景勝地である夫婦岩付近から北へ約800mの範囲を、島外からの参加者65人を含む総勢約170人が2時間ほどかけ ...(続きを読む)


香川の島で国際芸術祭を-北川フラム氏が構想
四国新聞
北川氏は、新潟県中部の中山間地域で開かれている「大地の芸術祭 越後妻有(つまり)アートトリエンナーレ」のディレクターとして高い評価を得ている。今回の構想は、直島スタンダードを手掛けるベネッセコーポレーションの福武総一郎会長が越後妻有を訪れたことが端緒と ...(続きを読む)


トレーラーに追突、トラックの男性死亡…新潟・長岡
読売新聞
4日午前2時10分ごろ、新潟県長岡市妙見町の国道17号で、群馬県沼田市東原新町、会社員新井義春さん(26)の大型トラックが、新潟市秋葉区新金沢町、会社員阿部忍さん(32)の大型トレーラーに追突した。 新井さんは胸などを強く打ち、長岡市内の病院に運ばれた ...(続きを読む)



新潟県 新潟市
新潟県, 新潟市, ベストイン新潟南, 中蒲原郡亀田町東早通2−1−11. 新潟県, 新潟市, 新潟大野屋旅館, 新潟市中央区古町通6番町981. 新潟県, 新潟市, 寒梅と甘えびの宿にしやま, 新潟市中央区1番堀通町507. 新潟県, 新潟市, 割烹の宿湖畔 ...(続きを読む)


新潟県 燕市
NHKのドキュメンタリー以前NKHのドキュメンタリー番組で、新潟県に住んでいる若いイラストレーターを取材していました。彼は新潟の繁華街で有名な路上イラストレーターで、段ボールを正方形に切り抜いて作ったキャンバスに墨で絵を描いて500円で ...(続きを読む)


新潟県 教育委員会
日本農業新聞新潟県村上地域のグリーン・ツーリズムを満喫してもらおうと、26日、東京都渋谷区の表参道新潟館ネスパス前で、岩船米のおにぎりの無料配布を行い、ウオーキングのモデルコースを紹介し、「ぜひ訪れて」(県村上地域振興局)と呼び掛けた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 20:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← カズノコ 天井 | TOP | 携帯電話 価格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

