TOP > 参議院議員選挙 予想
 ← 干物女 ホタルノヒカリ | TOP | 中国国家品質監督検査検疫総局 輸出禁止

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


参議院議員選挙 予想 

2007年07月13日 ()
入谷の朝顔市、ネットでニュース、参議院議員選挙
参議院選挙が近づいてきて、あちこちでチラシやらを見かけるようになってきましたけど、考えてみれば、政治家も投票というレスポンスを獲らなければいけないわけで、よく出来てますね。思いっきりダイレクトマーケティング。印刷物は折が考えられている ...(続きを読む)


参議院議員選挙。期日前投票しなきゃ。
今年の参議院議員選挙の投票って7月29日。 この日は既に投信会社のセミナーなので、区役所で前日投票しなきゃ ぶっちゃけ区役所と投票所って場所的にそんなに変わらなぃ… 人気Blogランキングいつもニモ凜を応援頂き 本当にありがとございます投信会社の ...(続きを読む)


7月29日は参議院議員選挙
みなさんは選挙どうしますか?せっかく一票持ってるんなら、参加しなくちゃ!{%ureshii%}(続きを読む)



公示来週に控え警戒 県警が参院選前に取締本部
TVQ九州放送
今月29日の参議院議員選挙を前に、福岡県警はきょう選挙違反取締本部を設置しました。 これは、参議院議員選挙を前に増加が予想される選挙医違反を取り締まるために設置するものです。 森紀久雄(きくお)刑事部長によって取り締まりを担当する捜査2課の前に看板がかけ ...(続きを読む)


緊急アンケート:8月の利上げ予想、57人中45人と前回から大幅増
朝日新聞
一方、7月29日の参議院議員選挙の結果と金融政策への影響について聞いたところ、与党が過半数割れとなるものの利上げ時期には影響ない、との回答が30人(52%)と最も多かった。安倍晋三政権の退陣論が浮上するような大敗となった場合でも利上げ時期に影響はない、 ...(続きを読む)


選挙違反取締本部設置
四国放送
今月29日に投票が行われる参議院議員選挙を前に、県警は、きょう、選挙違反取締本部を設置しました。 県警の選挙違取締り本部は、栗生俊一本部長以下、本部の捜査二課と県内15の警察署の捜査員、およそ900人で構成されています。買収や詐偽投票、それに違法な文書 ...(続きを読む)



ある意味、全国的に注目された元長野県知事の田中康夫さんが落選しました。精力的...
ある意味、全国的に注目された元長野県知事の田中康夫さんが落選しました。精力的に働いたと思う田中さんに対してどの様な評価をお持ちですか。(続きを読む)


石田氏に投票された方に質問
石田氏に投票された方に質問私は愛知県民です私は非常に悲しく思っています現職の神田氏は全く白紙だった状態から空港事業と万博を成功させたと言う他県の知事以上の仕事を達成させたのにそれは全く評価をされていない挙句に現在東海地方は日本一地活気のある地方として元気ですが、それにも県政が少なからずバックアップがあったからです。まったく愛知県の県政には関係のない一過性の柳沢発言によって、我々愛知県民が振りまわされて愛知県の県政に影響が出てくるということ自体おかしいと思います。当たり前ですが四年間これでほぼ愛知県の知事選挙はないんですよ。(それも愛知県知事選挙で与野党第1党同志が対立候補が立てたのは何十年ぶりのに…周辺な自治体で不祥事が多発してるわけです。本当はそう言う点を争点にすべきだったと思います。)正直国政のせいで地方でいかに結果を残しても知事交代と言うような状況が出てきては、日本の地方自治はいつまでたっても進みません。今年は国政の参議院選挙があるのだから、そこで今回の柳沢発言を含めて総合的に評価して審判を下せばいいと思う。マスコミに乗せられた方や柳沢発言に怒りを感じて石田氏に入れた方、私の意見はまちがってますか?(続きを読む)


現職大臣にまたまた架空事務所経費の疑いで、選挙戦はどうなっていくのでしょうか...
現職大臣にまたまた架空事務所経費の疑いで、選挙戦はどうなっていくのでしょうか・・・?http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070707AT1G0602Z06072007.html(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.13(Fri) 15:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 干物女 ホタルノヒカリ | TOP | 中国国家品質監督検査検疫総局 輸出禁止

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。