TOP > うつみの これ1本
 ← デニース・リチャーズ 写真 | TOP | ホタルノヒカリ 漫画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うつみの これ1本 

2007年07月14日 ()
今日、注射されました…
今日、注射されました…花粉症なので早目にと思い、アレルギー科に行きました。飲みなれているので内服のアレグラ、目薬のリザベンを希望しましたが、鼻や内診どころか私に指1本触れず、アレグラとセレスタミン、目薬はリボスチンとフルメトロンを処方されました。そしてヒスタグロビンを注射されました。お医者さん曰く、これ1本で2,3ヶ月は症状が出ないと。注射してくれる看護婦さんに再確認すると効けば2週間くらいは大丈夫、でも続けないと…と言われました。なかなか暇がないので、月に何回も注射しにいく位なら、アレグラのみで去年は過ごせたのでそれで良かったのに…一体、何を信じれば良いのでしょうか?注射?薬?医者?看護婦?ちなみにこの先生は風邪で行くとすい臓を強く押され、痛いでしょ、あなたの風邪はすい臓に来るから、と膵炎の薬や胃腸薬、と咳止めなど10種類以上処方します。同じく膵炎だと言われた友達も3人います。血液検査ではすい臓数値は異常なしでした。この病院は心配ですか??(>_<)(続きを読む)


洋画でたった一つ大好きな映画をあげるとすれば何ですか?
洋画でたった一つ大好きな映画をあげるとすれば何ですか?(続きを読む)


スーパーファミコンで、「これ1本あれば一生遊べる!」みたいなゲームってあります...
スーパーファミコンで、「これ1本あれば一生遊べる!」みたいなゲームってありますか?私は『風来のシレン』か『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』だと思います。今のPS2のゲームなんかよりずっと面白いです。(続きを読む)



これ1本
スーパーファミコンで、「これ1本あれば一生遊べる!」みたいなゲームってありますか?私は『風来のシレン』か『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』だと思います。今のPS2のゲームなんかよりずっと面白いです。(続きを読む) ...(続きを読む)


これ1本
これ1本だけでキマります! しかも、落ちにくくてカップなどへの色移りを軽減。さらに、オリーブ油やローヤルゼリーエキスなどの天然由来保湿成分で、唇をうるぷるにケア。 下地、口紅、グロス、唇美容液の4役をこなす、リップグロスです。 ...(続きを読む)


羽海野 これ1本
お医者さん曰く、これ1本で2,3ヶ月は症状が出ないと。注射してくれる看護婦さんに再確認すると効けば2週間くらいは大丈夫、でも続けないと…と言われました。なかなか暇がないので、月に何回も注射しにいく位なら、アレグラのみで去年は過ごせたのでそれで ...(続きを読む)



第35回:9月1日「緩い懲役囚みたいなものか」
webCG
学者が書いたわりには面白い本なのだが、眠気には勝てない。目が覚めたら、もう昼食の時間だった。スチュワードの“ブロンソン”が迎えに来た。 眠って、食べて、眠って、食べて……。ロクに身体も動かさない。これじゃブロイラーか、緩い懲役囚みたいなものか。 ...(続きを読む)


物語は『1』の20年前!! 『Halo』のスピンアウト作品 『Halo Wars』の詳細が判明
電撃オンライン
この作品で起こる出来事によって、『1』の物語が生じてくるのです」とディヴァイン氏。『Halo』の主人公“マスターチーフ”が唯一の生き残りとなってしまっていた、対コブナント用の機甲部隊「SPARTAN-Ⅱ」が登場することも明らかにされた。 また、本作の開発期間は2年半を ...(続きを読む)


従業員1割が、「過去1年に自殺考えた」 厚労省調査
朝日新聞
「頻繁に」が1.8%、「時々」が8.5%だった。 「過去1年以内に、実際に自殺をしようとしたことがあるか」との質問には2.2%が「ある」と答えた。島教授は「これまで勤労者の0.1%前後に自殺企図歴があるとみられており、それに比べるとかなり高い数字だ」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.14(Sat) 14:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← デニース・リチャーズ 写真 | TOP | ホタルノヒカリ 漫画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

