TOP > 愛唄 歌詞
 ← 山おんな壁おんな exile | TOP | アナスイ 財布

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愛唄 歌詞 

2007年07月15日 ()
GReeeeNの愛唄
GReeeeNの愛唄この曲、すごくいい曲だと思うんですが、初めて聞いた感じがしません。サビの部分の「ただ泣いて笑って過ごす日々に、隣に立って居れることで、僕が生きる意味になって、君に捧ぐこの愛の唄」の部分が、昔聞いたことのある曲に聞こえてしょうがないんですが、同じように思われた方いらっしゃいませんか?何かの曲に似ている気がするんですが・・・(続きを読む)


GReeeeNってどうして売れているの?
GReeeeNってどうして売れているの?最近ランキングでやたら目につく「GReeeeN」。表記からコミックバンドかその系列かと思っていたら、全然違ってびっくりしました。特に目立ったキャンペーン等をして無さそうですが、色々なランキングで上位になったり、アルバムが売り切れたりしているみたいです。どうして、新人なのに、こんなに売れているのでしょうか?売れるまでのプロセスがよく見えないので、どういう経緯で売れ出したのか、どこがいいのか教えてもらえませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


GReeeeNの愛唄ってパクリなんですか?
GReeeeNの愛唄ってパクリなんですか?GReeeeN「愛唄」http://www.youtube.com/watch?v=eSZRPtVDak4&eurl= 槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」http://www.youtube.com/watch?v=hSSawcM8GbE&eurl=(続きを読む)



大塚愛 Greeeenの「愛唄」とマッキーの「僕が一番欲しかったもの」は似 ...
当時の世代ではなく、「僕が一番欲しかったもの」など平成の曲も好きでよく聴いています。どうも「愛唄」と「僕が一番欲しかったもの」が似てるって意見あるけど…ゆずと175Rだっけ?あれらの曲ほど酷似しているものでもないんじゃないでしょうか? ...(続きを読む)


愛唄の最新速報
動画では、医大生ユニットGReeeeNの大ヒット中の「愛唄」をはじめ、セカンドシングル「HIGH GK LOW 〜ハジケロ〜」、デビューシングル「道」のビデオクリップを配信開始した。 歯科医を目指す東北の医大生ユニットGReeeeNが27日、ファースト . ...(続きを読む)


君に捧ぐ愛の唄...
いじめか!w何まだドジるよー・・・うち・・・w何まあ何とかなると思うけどっwwあ 最近はLeahの「アイシテル~Love story」とかあとGReeeeNの「愛唄」を比較的聞きますw 愛唄はなんとなくブームに乗っかりたくなったww何けどいい歌やーww.(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.15(Sun) 21:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山おんな壁おんな exile | TOP | アナスイ 財布

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

