TOP > ほたるのひかり 干物女
 ← クロフネ カンパニー | TOP | 山おんな壁おんな exile

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ほたるのひかり 干物女 

2007年07月16日 ()
干物女のノーメイク・ノーブラ
干物女のノーメイク・ノーブラ干物女始まりましたが・・・新聞のテレビ欄に、干物女・・・すぐ帰宅してジャージ姿、恋愛放棄、髪は輪ゴムでしばる、家ではノーメイク・ノーブラ・・・とあったので、「ノーブラか?」と期待してしまったんですけど、ドラマの中ではジャージのシーンでもノーブラではなかったですよね?それに家だとノーメイク・ノーブラってふつうじゃないんですか?(続きを読む)


ドラマ化して欲しい漫画は何ですか?
ドラマ化して欲しい漫画は何ですか?最近、好きな漫画がどんどんドラマ化や映画化されてうれしいです☆★「デスノート」「ハチクロ」「のだめ」「花男」など・・・。そこで、皆さんに質問です。映像化してほしい漫画は何ですか?私は、「ヤマトナデシコ七変化」です。スナ子役は、是非栗山千明さんで☆後は、小学生の頃に好きだった「こどものおもちゃ」も是非♪♪映像化される漫画って何か基準あるんですかね~?少女漫画より少年漫画のほうが映像化率高いような・・・?(続きを読む)


最近漫画がドラマ化されるものが多いですが、ドラマ化してほしい漫画といえばなん...
最近漫画がドラマ化されるものが多いですが、ドラマ化してほしい漫画といえばなんですか?ただし、本当に実写化できそうな現実的なものでお願いします。(続きを読む)



「休日はノーメイク、ノーブラ」綾瀬はるか、干物女度を測る10の質問
スタジオでは早速、干物女度を測る10の質問を用意したが、阿部、おおたわも参加した。(1) 「めんどくさい」「ま、いーか」などが口癖 → ○(2) 家ではジャージ姿だ → X (3) メールが短く返事が遅い → ○(4) 靴下、パンツ、Gパンなどまとめ脱ぎ ...(続きを読む)


干物女
これまでひたむきな役が多かったが、今回は恋愛から遠ざかり超ぐうたら生活を送る“干物女”役。大幅イメージチェンジに「干物女の方が素に近い」と打ち明けた。 優等生、お嬢様役を演じ「一生懸命」「ひたむき」なイメージが強かった綾瀬。 ...(続きを読む)


干物女「ホタルノヒカリ」 現代女子のリアル願望体現
散らかった部屋で缶ビール片手にマンガを読むのが至福の時間。20代にもかかわらず恋愛を放棄した女=「干物女」が、本作の主人公・蛍だ。 ダラダラ生活を楽しんでいた27歳会社員の蛍は、突然部長の高野と同居するはめに。さらにさわやか年下男子・マコト ...(続きを読む)



綾瀬はるか、恋より“干物生活”
スポーツ報知
「恋愛するより家で寝ていたい」という怠け者の24歳OLで、5年も恋愛から遠ざかっている「干物女」の蛍を演じる。一人暮らしの家ではジャージー姿で、寝転がって缶ビールを飲むぐうたら生活だが「私も2~3枚重ね着しているときは、面倒だからいっぺんに脱ぐ。 ...(続きを読む)


日曜洋画劇場「スコーピオン・キング」
goo 映画
番組トピックス ホタルノヒカリ 恋愛から遠ざかっている“干物女”が主人公の「ホタルノヒカリ」の制作発表が日テレタワーで行われた。 ライフ 壮絶ないじめと闘う少女の物語「ライフ」の制作発表がコンラッド東京で行われた。(続きを読む)


放送終了後にインターネットでオリジナルストーリーを配信!
News2UNet (プレスリリース)
『ホタルノヒカリ』は、恋に仕事に華やかであろう20代の人生を、恋愛を半ば放棄してぐうたらに過ごす「干物女」・雨宮蛍(綾瀬はるか)の恋愛を描く話題の作品です。 スピンオフドラマは、前期のドラマ、「バンビ~ノ!」で動画再生数が過去最高を記録するなど、人気が ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 03:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クロフネ カンパニー | TOP | 山おんな壁おんな exile

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。