TOP > 合唱コン ミューズ
 ← サトエリ 映画 | TOP | 山おんな壁おんな youtube

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


合唱コン ミューズ 

2007年07月16日 ()
合唱コン
今の時代、中学校なんかで歌われる合唱コンクール曲で多いのってなんて曲ですか?多分題名聞いてもわかんないのが多いかもしれないけど、是非幾つか教えて下さい。ちなみに年代は○秘ですが、私たちの時代は・木琴・気球に乗ってどこまでも・モルダウの ...(続きを読む)


合唱コンがスタートします
今から合唱コン… 疲れるよ 何が楽しくてこんなことを… ダリィ 歌うのは3番目 速く終わって欲しい チェリーですよ ポップスをなんで合唱するんだ? 謎ですな あぁ… 合唱コンについて思うこと 1、ダル過ぎる 2、興味がない 3、指揮者…(笑) ...(続きを読む)


合唱コン
こんばんわぁ やっと今日合唱コンが無事終わりましたwww 本当に長かったわぁ。。...(続きを読む)



私の学校では 合唱コンの練習をしています。 私のクラスでは、オルガンを 親戚から...
私の学校では 合唱コンの練習をしています。私のクラスでは、オルガンを 親戚から借りてきてくれた子がいました。 しかし、誰がやったかは分かりませんが、オルガンのスピーカーの部分が 凹んでいました。 すぐに、学級で話し合い、どぅするか考えました。私達が考えた案では親戚の人に手紙を書いて ちゃんと謝り、オルガンを返すことにしました。 あと、1人1000円ほど出し、32000円が集まる計算で オルガンを買おうという案もでました。しかし、オルガンなんて32000円で買えるものなのでしょうか????誰か教えてください。 宜しくお願いします。(続きを読む)


合唱コンで歌うんです・・・
合唱コンで歌うんです・・・学校の合唱コンで「明日へ」を歌うんですが、その曲が聞けるサイトってありませんか??できれば伴奏かアルトパートのがいいですo(● ̄ω ̄●)o作曲者とか忘れちゃったので歌詞書きます。「青い風に吹かれて 明日思う僕らがいる はるかな風をうけて 心ふるえ熱くもえる」ってやつです。漢字は自信ないスけど。見つけたらぜひ書き込んでください!お願いします!(続きを読む)


大地讃頌ピアノ伴奏についてです。ピアノは習い始めてまだ7ヶ月です。
大地讃頌ピアノ伴奏についてです。ピアノは習い始めてまだ7ヶ月です。中3です。今度合唱コンが10月下旬ごろにあるんですが、どうも私のクラスには、ピアノを習っている人(?)が2人しかいなくて、一人はよく分かりませんがうまい子らしくて、もう一人が私です。課題曲と自由曲2曲あるんですが、その子は、自由曲の方を弾きたくて、課題曲の「大地讃頌」は弾きたくない(おそらく難しいから)と言っています。なので、大地讃頌を弾くのが私になってしまいそうです。1人の人が両方弾いても問題ないのですが、その子は弾くとしたら自由曲しか弾きたくないといっているし、私はまだピアノ習い始めて約7ヶ月(幼稚園~小3くらいまでやってて中2の夏休み明けぐらいからまた始めました)なので、正直自信ないし、まだブルグミュラーの半分程度しか終わってないんです。でも、ピアノの先生は大丈夫だと薦めるんですけど・・・(今まで私にとって難しい曲は時間かけて先生と練習していたので)正直どう思いますか?大地讃頌はやっぱり私のレベルでは難しいでしょうか。私は弾けたとしても、当日緊張して間違えそうです・・・(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 16:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← サトエリ 映画 | TOP | 山おんな壁おんな youtube

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

