TOP > 震度6強
 ← 佐藤江梨子 画像掲示板 | TOP | 村上恵梨 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


震度6強 

2007年07月17日 ()
刈羽村で建物倒壊、震度6強観測
日本経済新聞
震度6強が観測された新潟県刈羽村によると、鉄筋コンクリート3階建ての同村役場は16日、壁の至る所にひびが入り、役場内のロッカーや本棚はすべて倒れ、机の上の物はすべて散乱した。役場からは、倒壊した建物や、波打っている道路が見えるという。〔共同〕(12:00)(続きを読む)


新潟と長野で震度6強の地震
NHK
16日午前10時13分ごろ、新潟県と長野県で震度6強を観測する地震がありました。この地震で、気象庁は、一時、新潟県上中下越と佐渡の沿岸に津波注意報を出しましたが、午前11時20分に解除しました。(続きを読む)


官邸対策室を設置=震度6強で政府
時事通信
政府は16日午前、新潟県柏崎市などで震度6強の地震が発生したことを受け、首相官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置した。また、安倍晋三首相は長崎県などでの遊説を中止し、急きょ帰京することを決めた。(続きを読む)



震度6
今日の震度6の関連語: 地震 震度6強 新潟 新潟県 長野.(続きを読む)


【社会・事件】新潟県柏崎市などで震度6強、2人死亡200人以上けが ...
16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする地震があり、新潟県長岡市と柏崎市、刈羽村、長野県飯綱町で震度6強、新潟県上越市、小千谷市、出雲崎町で震度6弱を観測。 新潟県三条市、長野県中野市などで震度5強、新潟県加茂市、川口町、 ...(続きを読む)


新潟中越地震・震度6強・死者6人700以上けが・・・
新潟で又地震が起こってしまった!!日本列島の宿命とは言え、やりきれない気持ちだ。(続きを読む)



結構揺れましたが皆さんのところはどうですか?こちらは愛知県です!
結構揺れましたが皆さんのところはどうですか?こちらは愛知県です!(続きを読む)


もし東京で起きたらどうなるの???
もし東京で起きたらどうなるの???能登で震度6強の地震が起きましたが、もし…このぐらいの大きさの地震が東京で起きたら…どのぐらいの被害が予想されるのでしょうか???今回の地震では、そこまで深刻な被害はまだないようですが。。。(続きを読む)


東海地方に住んでいますが、先ほど強い地震がありました。北陸の方で震度6強だった...
東海地方に住んでいますが、先ほど強い地震がありました。北陸の方で震度6強だったそうですが、これはヤバイですか?逃げた方が良いのでしょうか?余震があるのですよね?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 08:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 佐藤江梨子 画像掲示板 | TOP | 村上恵梨 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

