TOP > つま恋多目的広場
 ← ビリーズブートキャンプ コピー | TOP | 大相撲 琴光喜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


つま恋多目的広場 

2007年07月18日 ()
〈ap bank fes'07〉の初日・7月14日公演が開催中止
bounce
7月14日から16日の3日間、静岡県つま恋で開催される予定となっていた野外フェス〈ap bank fes'07〉。その初日となる7月14日公演が、台風4号の影響により開催中止となった。15日の開催に関しては14日の18時までに、16日の開催に関しては15日の18時までに、それぞれ ...(続きを読む)


apフェス初日が中止
デイリースポーツ
台風4号の影響で、静岡県掛川市のリゾート施設「つま恋」で十四日予定されていた音楽フェスティバル「apバンクフェス」を中止すると、十三日、主催者側が発表した。 同フェスは十四日から三日連続で開かれる予定だった。十五、十六日の開催の有無については、同フェス ...(続きを読む)


ミスチル・櫻井7時間歌いっぱなし…「apバンクフェス07」
スポーツ報知
Children」の櫻井和寿(37)、音楽プロデューサーの小林武史(48)らが主催する野外音楽イベント「ap bank fes’07」が16日、静岡・つま恋で行われた。 14日から3日間の開催予定だったが、14、15日の公演が台風の影響で中止。 ...(続きを読む)



明日、31年ぶりにつま恋コンサート(吉田拓郎とかぐや姫)が掛川市妻恋であります。 ...
明日、31年ぶりにつま恋コンサート(吉田拓郎とかぐや姫)が掛川市妻恋であります。チケットはとれませんでしたが、BS2で生中継録画をする予定です。みんな~、楽しもうぜ!というわけですが、賛同してくれるのはいらっしゃるのでしょうか?(続きを読む)


ap Bank Fes '06(静岡県つま恋で'06 7/15~7/17開催)の 3日間の全セットリスト(全出...
ap Bank Fes '06(静岡県つま恋で'06 7/15~7/17開催)の3日間の全セットリスト(全出演アーティストの)をご存じの方いませんか?もし、ご存じなら、教えて下さい。あと、そういうサイトがあれば記載されているサイトも教えてもらうと助かりますので、お願いします。ライヴが良かっただけに、MDを同じ曲順で作りたいと思っているので知りたいです(汗)(続きを読む)


永遠の嘘をついてくれ
永遠の嘘をついてくれ中島みゆき か吉田拓郎の歌の永遠の嘘をついてくれ の歌を無料でカラオケか出来るサイトってありますか?(続きを読む)



きょうの一枚
行って来ました、「つま恋」に。 あいにくの曇り空、終盤には小雨が降る天気でしたが、とってもとってもステキなフェスでした。本当は前日までに出演の予定だったKANや大貫妙子ちゃんの歌声も聴けて、大満足。 でも、ダイアログ(環境問題に関する ...(続きを読む)


Mr.Children
Children」の櫻井和寿(37)、音楽プロデューサーの小林武史(48)らが主催する野外音楽イベント「ap bank fes’07」が16日、静岡・つま恋で行われた。 14日から3日間の開催予定だったが、14、15日の公演が台風の影響で ...(続きを読む)


つま恋
は ヤフーTOPより At 検索 昨日 友達 男女7人でつま恋に行ってきました 前々から計画していた事だったので楽しみでした 当日は天気もで絶好のスポーツ日和でした 朝 9時に集合して ワイワイとで出発 着いてからは まず レーザークレー射撃 その後 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.18(Wed) 11:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビリーズブートキャンプ コピー | TOP | 大相撲 琴光喜

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

