TOP > ベトナム 地図
 ← 喜多嶋舞 結婚 | TOP | 原発 耐震設計

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ベトナム 地図 

2007年07月19日 ()
この事件は、ドキュメンタリー映画化するべきですか?
この事件は、ドキュメンタリー映画化するべきですか?【社説】南太平洋キリバスの「醜い韓国人」  国家青少年委員会は南太平洋のキリバス共和国で現地調査を行ったところ、韓国の遠洋漁船の乗組員らが依然としてキリバス少女に対し未成年買春を行っていることが明らかになったと発表した。  韓国人乗組員らによる未成年買春は数年前に国際的な問題となり、青少年委員会は2005年にも現地調査を行い、対策を出していた。それから2年後、またもこうした実態が明らかになった。  今回の調査で青少年委員会が面談した売春女性24人のうち、7人が14-18歳の未成年者だった。コンドームの使用に消極的な韓国人乗組員のため、3人が出産し、2人が現在妊娠中だという。  国土面積約800平方キロメートル、人口8万5000人の小さな島国であるキリバスの議会は、2003年に韓国漁船の停泊を一時禁止していた。毎年数百人の韓国人乗組員が遠洋漁業基地であるキリバスに滞在したことで未成年買春が深刻化し、父の顔も知らない「コレ・コレア」2世が80人以上にもなったためだ。  その深刻さは、現地では韓国人を指す「コレ・コレア」という言葉が、売春場所に使われる防波堤を意味するようになったことからもよく分かる。今では「コレ・コレアのような奴」という表現がキリバスでもっともきつい悪口として使われているという。  韓国人の醜い行為は2004年にタイで開かれた「児童の商業的性搾取に関する東アジア太平洋地域行動計画履行点検会議」で暴露され、世界に伝えられた。その翌年、青少年委員会は海洋部、外交部と合同で南太平洋一帯における売春の実態調査を行い、青少年性保護法と売春防止法を国外でも適用することを決めた。  しかし今回の調査で、青少年委員会は2005年に最初の調査があってから、韓国漁船が入港しなかった最初の6カ月だけは売春が中断されたものの、入港が再開してからは問題が再燃していたことが分かった。つまりは2年前に口先だけの脅しを行っただけで、何ら実効性のある対応を取っていなかったということだ。 朝鮮日報/朝鮮日報JNS(続きを読む)


泣ける韓国ドラマ・映画を教えて下さい。
泣ける韓国ドラマ・映画を教えて下さい。泣ける韓国ドラマ・映画を教えて下さい。「秋の童話」は号泣しました。他に見たものは「冬ソナ」「美しき日々」「天国の階段」「バリでの出来事」です。これら以外に、号泣できるもの・切なくて泣けるものでおススメのものがありましたら教えて下さい。ドラマ・映画のどちらでもいいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


みなさんのおかげでしたの食わず嫌いを見ていていつも思うんだけど本当に嫌いな物...
みなさんのおかげでしたの食わず嫌いを見ていていつも思うんだけど本当に嫌いな物は絶対食べられないですよねw私はどじょうが大嫌いで見るのも触るのも無理!・・で、みなさんの絶対食べられない物ってなんですか?(続きを読む)



ベトナムを下し予選1位通過
サッカーのアジアカップで3連覇を狙う日本代表は16日、ベトナムのハノイで、ベスト8進出を懸けてグループリーグB組最終戦のベトナム戦に臨み、巻、遠藤のゴールなどで2-1と勝利し、準々決勝進出を決めた。 日本は、前半7分にCKからベトナムに ...(続きを読む)


ベトナム戦情報ピックアップ
アジア杯1次リーグB組「日本-ベトナム」(16日17時20分(日本時間19時20分)、ベトナム・ハノイ)、3連覇を目指す日本代表は14日、ハノイ市内で1次リーグ最終戦ベトナム戦(16日)に向けて練習した。体調不良を押して13日のUAE戦 ...(続きを読む)


サッカー ベトナム戦最新情報
朝日新聞日本代表(世界ランク40位)は16日、地元ベトナム(142位)との1次リーグ最終戦に臨む。日本が引き分け以上か、同日にアラブ首長国連邦(UAE)と戦うカタールの引き分け以下で、日本はリーグを突破。勝てば無条件で1位通過が決まる。 ...(続きを読む)



大和ハウス、中国で大型マンション・ベトナムでは高級賃貸
日本経済新聞
ベトナムでも高級賃貸住宅の展開などを検討する。国内の住宅事業が頭打ちとなる一方、経済成長に伴い住宅需要が爆発的に増えるアジア圏で市場開拓を急ぐ。 このほど蘇州市で敷地面積約7万7000平方メートルの土地を購入した。住宅やホテル、商業施設が一体建設される再開発 ...(続きを読む)


日本がハノイをホーム化!
日刊スポーツ
B組2位通過の地元ベトナムはタイへ向かったため、ハノイを「ホーム化」することも勝利への近道になる。日本人ガイド歴約30年のブー・タイ・チン氏(49)は、ベトナム人に理解を得るための4カ条を解説した。 日本がB組1位を決め、地元ベトナムは2位での突破が ...(続きを読む)


日本、ベトナムに快勝し準々決勝へ=豪と対戦――アジア杯サッカー
時事通信
B組の日本はベトナムに4-1で快勝し、勝ち点を7として、同組首位で準々決勝に進んだ。カタールがオマーンに敗れたため、ベトナムも2位となって初の8強入りを決めた。(1枚目の写真は16日の試合で競り合うオーストラリアのビドゥカ=右=タイのシリウォン) A組 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 21:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 喜多嶋舞 結婚 | TOP | 原発 耐震設計

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。