TOP > サマーバケーション
 ← アニヤ・ハインドマーチ ネット販売 | TOP | 喜多嶋舞 仲間由紀恵

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サマーバケーション 

2007年07月22日 ()
台湾新幹線について
台湾新幹線についてお盆に高雄に行く予定ですが私も台湾新幹線に乗りたいとおもっています。当日、午前中に付く予定で台北の中正からシャトルバスで桃園まで行きその日の内に高雄まで行きたいのですが、サマーバケーション中でもあり日曜でもあるので行ってすぐ切符が買えるか等状況を教えて下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


初めてUSJに行こうと思いますが、小学2年の娘がいます。ブックレット7を購入して...
初めてUSJに行こうと思いますが、小学2年の娘がいます。ブックレット7を購入しても身長制限があると思いますが、全て大丈夫でしょうか。せっかく購入しても乗れないならもったいないなと・・・娘の身長は、125センチです。(続きを読む)


日本には盆休みというものがありますが、外国には盆休みってあるんですか?
日本には盆休みというものがありますが、外国には盆休みってあるんですか?(続きを読む)




[読書]「サマーバケーションEP」古川日出男
サマーバケーションEP. 作者: 古川日出男; 出版社/メーカー: 文藝春秋; 発売日: 2007/03; メディア: 単行本. そうめんのようなのどごしさわやかな小説でした。 ただ、東京の地理が分からないのは残念でした。見知った土地が舞台というアドバンテージは ...(続きを読む)


「サマーバケーションEP」
サマーバケーションEP サマーバケーションEP 古川 日出男 永遠に続きそうで続かない夏休み夏を楽しみにしすぎててしすぎて終わっちゃうのがイヤで夏嫌いだと思い込んでるのでは・・・と思う今日この頃です[:船:] EPは意味知らないんですがサマー ...(続きを読む)


サマーバケーション
皆さんサマーバケーションの予定は決まりましたか??私はサマーバケーションはナイですが7月もイベント盛り沢山デス☆アフリカンダンスとジャンベのライブTAO...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 05:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アニヤ・ハインドマーチ ネット販売 | TOP | 喜多嶋舞 仲間由紀恵

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

