TOP > cdtv 赤西仁
 ← 奥華子 変わらないもの | TOP | cdtv オープニング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


cdtv 赤西仁 

2007年07月24日 ()
CDTV 恋人にしたいアーティスト
CDTVで 恋人にしたいアーティストアンケート 亀なちはどのあたりにいるのかな〜 湯上りにぼーと見てた ベスト20発表 ジャニッ子中心に ↓ 20位 氷川きよし CDTVアンケートできよしちゃん入賞ってすごいよね。 15位 亮ちゃん ...(続きを読む)


CDTV 7月15日
2005年7月9日 CDTV RANKING TOP10 10位 ビロードの闇 もしかしたら、10位じゃなかったヵもぉ・・・ あいまいです・・・スマソ 7位 千年ロマンス たかみー 5位 Nephiim コノ人なんていうメンバーか忘れたけどぉ 剛と友達?っぽぃので、スキィ ...(続きを読む)


[アニメ以外の番組][アニソン]CDTV
今週は上位に集まっているものの比較的新曲が少ないです。Golden Circle feat. 寺岡呼人/松任谷由実/ゆず、東京事変、スキマスイッチがそれぞれ1,2,3位を獲得。11位には中島みゆきさんの新曲も入っています。『クレイモア』のED曲を歌った小坂りゆさんの ...(続きを読む)



CDTVのゲスト
CDTVのゲスト近頃、CDTVのゲストライブにはジャニーズ勢(SMAP以外)が全く出ませんよね。どうしてなんでしょう?同じTBSに中居がやってるうたばんがあるからですか?だとしても、これではちょっとつまらなくありませんか?浜崎あゆみ等の普通の大物アーティストは出ているのに。(続きを読む)


ELTの歌唱力…
ELTの歌唱力…ELTのライヴ映像を今朝のめざましテレビで見ました。すっごくヘタでびっくりしました。この前のCDTVにもライヴDVDの映像が流れていました。あんな歌唱力のDVDってどうです?…(続きを読む)


木村拓哉さんについて質問です。・最近,髪を切りました?昨日のCDTVではロンゲでし...
木村拓哉さんについて質問です。・最近,髪を切りました?昨日のCDTVではロンゲでしたが,金曜のMステでは短髪でした。・両方の番組とも,MCで妙にテンションが高かったように思います。ファンの皆さんから見たら,いかがでしたか。・Mステでは顔がむくんでいるようにも見えましたが,私の見間違いでしょうか。(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 19:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 奥華子 変わらないもの | TOP | cdtv オープニング

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

