TOP > mixi 芸能人
 ← ハーベイズブートキャンプ dvd | TOP | Contrex

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mixi 芸能人 

2007年07月27日 ()
【7月第4回】目標達成のために役立ったのは?
朝日新聞
... ビジネス系の「雑誌」、自己啓発などの「本」などが多く見られました。 2007年、期待するものとしては、「手帳」がやはり多く見られた他、mixiなどの「SNS」、ブログ、インターネット検索、といった「web2.0」時代ならではの回答も見られました。(続きを読む)


ミクシィで売春「募集広告」 安心サイトのアブナイ現実
J-CASTニュース
「安心なサイト」のはずだった「mixi(ミクシィ)」で、またとんでもない事件が起きた。掲示板で売春婦を募集、8人の女性が応じて売春を繰り返していた。その元締めはもともと売春のプロで、斡旋が「仕事」だった。ミクシィ内にはこうした「業者」が頻繁に出入りしている ...(続きを読む)


Web Trend MAPに沿ってスタンプラリーに出かけよう
ITmedia Alternative Blog
例えばSocial Newsという路線がちゃんとあるとか、Moneymaker路線にMixiや2ちゃんねるが居るとか。 でもこの路線図をぼぉーと眺めているだけでもなにか楽しくて飽きない。うちの会社のある竹橋辺りを注目するとFaceBookが目についてそこからその路線(コミュニティ)に ...(続きを読む)



FC2、mixiを抜いて国内第三位の視聴率に
国内最大のブログサービスFC2が、mixiを抜いて国内第三位の視聴率となりました。(→参照) インターネット視聴率サイトAlexa(アレクサ)調べです。 ブログなどの寄せ集めでmixi単体よりも多くなったみたいですね。 ちなみに一位から、Yahoo! ...(続きを読む)


YouTubeのライバル動画共有サイトあれこれ
動画共有サイトといえばYouTubeがあまりにも有名になってしまいました。 動画共有まとめサイトはサイト名に「○○YouTube」と”YouTube”という単語が入っていることが多いです。 しかし、実際の中身は、それ以外の動画共有サイトばかりという状態となっ ...(続きを読む)


mixi 芸能人最新情報
Lunascapeは19日、Webブラウザ「Lunascape4.3.2」正式版と、独自プラグイン「mixiプラグイン 1.1」を公開した。対応OSはWindows Vista/XP/2000/Me/98SE。同社サイトから無償でダウンロードできる。 Lunascape4.3.2では、設定のバックアップや復元などを ...(続きを読む)



mixiで嫌がらせを受けています。
mixiで嫌がらせを受けています。mixiで同じコミュの人に、コミュ内で嫌がらせを受けています。内容を理解している方しか、同じコミュの人でも解らない私への当てつけというかなんというか。私がトピ内でコメントしているのを否定したり、(名前は出してませんが)頻繁に私のページに来てます。(コメントとかはないですが)コミュでの嫌がらせは絶対私にです。その人はトピ内に、犯罪の事を書き込んでいて、コミュ主は気が付かず私がコミュ主に「書き込みの内容は問題だと思うので、コミュ主さんも問題だと思われましたらコメントの削除をお願いいたします。」と連絡しました。コミュ主さんも問題だと思って削除してくれました。私からは嫌がらせをしてくる人に直接何か言った訳ではないんですが、その直後からです。どうしたらいいでしょうか?mixiに連絡しても何も返事が来ないし対処してもらえません。(続きを読む)


ミクシーで好感度が高い日記と、ウンザリする日記
ミクシーで好感度が高い日記と、ウンザリする日記ミクシーでマイミクの日記の中で、好感度が高い日記の内容ってどんなですか?逆に、ウンザリする日記の内容は何ですか?たとえば、これらはどうですか?その人今日の出来事(自分とは関係ない)。自分と関係ある日記。写真付きの日記。世の中や、周りの人への愚痴。その人の最近のマイブーム。写真つきの旅行記。映画、音楽、新製品のレビュー。mixiニュースの感想。面白いサイトの紹介。芸能ニュースの感想。バトン。不思議な世界の展開。(続きを読む)


お願いしますmixiの招待状をangl203hw@yahoo.co.jpに送ってくれませんか?
お願いしますmixiの招待状をangl203hw@yahoo.co.jpに送ってくれませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 16:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハーベイズブートキャンプ dvd | TOP | Contrex

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

