TOP > 自転車 通販
 ← 鷲宮神社 聖地 | TOP | 小野真弓 wikipedia

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自転車 通販 

2007年07月29日 ()
中国といえば・・・筆談!!
今中国に来てます。 と、いうことはみんな漢字が書けるし読める。ということ? ウイグルや、チベットの人はだめな人もいるようですが、多くは通じるということか? 漢字倹定4段の私の得意とするところではないですか。 そう思って、カシュガルで早速筆談 ...(続きを読む)


自転車 - Aqua Timez
2ndミニアルバム『七色の落書き』収録。(続きを読む)


自転車
読売新聞【エビアン(仏)=若水浩】開催中の自転車ロードレスのツール・ド・フランスで禁止薬物使用(ドーピング)疑惑が相次いでいることに対応するため、世界反ドーピング機関(WADA)は26日、自転車競技の関係者たちによる首脳会議(サミット) ...(続きを読む)



自転車の4歳はねられ死亡 札幌の市道交差点(07/27 00:15)
北海道新聞
二十六日午後二時五十五分ごろ、札幌市豊平区西岡二の一の市道交差点で、同住所、オーストラリア人演奏家カロアラヤ・ビクトルさん(40)の長男で、自転車に乗っていた保育園児のトミーちゃん(4つ)が乗用車にはねられ、頭などを強く打って間もなく死亡した。 ...(続きを読む)


買物公園、自転車利用実態調査へ 駐輪場整備計画に向け 旭川(07/26 13:58)
北海道新聞
旭川市は、二○○八年度までに策定する買物公園周辺の駐輪場の整備基本計画に向け、八月から十月にかけて、市民の自転車利用について実態調査する。一般三千人、高校生三千五百人などを対象にアンケートを行うほか、買物公園の放置自転車の台数も数える。 ...(続きを読む)


【自転車】総合首位ラスムセン除外…ドーピング逃れ関連か
サンケイスポーツ
第94回ツールド・フランス第16ステージ(25日、フランス・オルテス~グレットコルドビスク218.5キロ)山岳コースのオルテス-グレットコルドビスクの第16ステージ(218.5キロ)を行い、ミカエル・ラスムセン(デンマーク)が6時間23分21秒で制して ...(続きを読む)



「きちがい」と言われて
「きちがい」と言われて高校2年・女ここ最近体がだるくて何に対してもやる気がおきません。帰宅してからはご飯食べなきゃとか風呂はいらなきゃとは思うのですがそのうち全ての事がどうでもよくなります少し仮眠取ったら風呂に入ろう、と思ってもなかなか入る気になれずそのままずるずると寝たりおきたりを繰り返して朝になってしまいます。意志が弱い自分が嫌になります。土日も部活や学校の授業があるので休みがなくてきついです正直学校もあまり行きたくありません。理由は大きく2つあります①以前は友達と一緒にバカなことやって周囲を笑わせることが楽しくてしょうがなかったのですが、今は誰とも話したくない気分です。部活でのまわりからの重圧にも耐えられません。上に立つ人間として自分は向いていないんじゃないかと思うし、実は誰からも頼りにされていないのではないのかとよく思うようになりました。自分はいてもいなくても同じなんじゃないか、と。大好きだった部活での練習も今はやる気がおきません②私は自転車通学なのですが、通学路で田んぼしかない道を10分ほど通ります。その間私は時々自分が何なのか分からなくなる恐怖感に襲われます。無性に大声で叫びたくなります。たまらなくなって全速力で自転車をこいだり、腕や顔などの皮膚をつねったりします。身体に痛みなどの感覚を与えないと気がどうにかなりそうになるのです。大通りや学校もしくは家に着くまで苦痛です。死にたくなります。小さい頃からごく稀におきていましたが、最近は毎日のようにふとした瞬間この症状があらわれます。苦しくなって母にこの前相談しました。しかし母はこの感覚が理解できないらしく、不信がられて「あんたはきちがい」とまで言われました。とてもショックでした。同居している兄夫婦がいるのですが、かなり気をつかってしまい疲れています。義理の姉は良い人ですが一緒にいると気をつかってしまい、私は帰宅後彼女と顔をあわせるダイニングに居るのが嫌で自分の部屋に閉じこもっています。でもそうする事で義姉を私が避けていると義姉が傷ついているかもしれないと思うと自己嫌悪に陥ります。このような後ろ向きな考えを改善しようと回りに明るく振舞っていたのですが、もう今はそれすら無理です。自分より苦労している人は大勢いるのにまわりに甘えてないで頑張らなきゃと思うんですが意欲がわきません。どうやったら克服できますか。ご指導の程宜しくお願い致します。(続きを読む)


家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?
家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?徒歩が無理な距離なら自転車や車でかかる時間を教えて下さい。(続きを読む)


妊娠が発覚しました
妊娠が発覚しました本当なら喜びがあるのですしょうが、私は落ち込んでいます。私は子供が苦手で甥や姪とも上手く話すこともできません。結婚4年目で今まで妊娠しなかったので、主人か私が子供が出来にくいのかなぁと考えていました。最近では主人と2人旅行に行ったり子供のいない生活をそれなりに楽しんでいました。今回妊娠が分かり、普通なら喜ばしいことなんでしょうが、こんな私が子供を育てていけるかすごく不安です。ワガママとは思いますがこれから子供中心の生活に切り替えていかないといけないとは分かっているのですが、その分自分の欲しいものなど我慢しないといけないのかと幼稚なことまで考えています。こんな私は母親になる資格があるのでしょうか?けして望んでいないわけではありません(もし望んでいなかったらちゃんと避妊しています)いざ自分が妊娠すると何もかもに自信がありません。母からも最初は誰でも不安を抱くものと言われたのですが…こんな私に何かアドバイスいただければありがたいですよろしくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 01:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 鷲宮神社 聖地 | TOP | 小野真弓 wikipedia

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

