TOP > 恋多き女ブリタニー・マーフィが結婚!
 ← 小谷真生子も仲間入り!? 女子アナの“玉の輿”婚 | TOP | 上野樹里がストーカー被害に!? 犯人は、芸能界きってのあの“狂犬”!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


恋多き女ブリタニー・マーフィが結婚! 

2007年05月13日 ()
大ヒット中!あのアイドル級アヒル唇に塗るだけで変身!! ラブグロス ダックリップ
 最近では「シン・シティ」に出演し、「ハッピーフィート」の声優では見事な歌声も披露した女優のブリタニー・マーフィが先週末、イギリス人脚本家の恋人サイモン・モンジャックと、ケンタッキーダービーのパーティに揃って結婚指輪をして現れ、結婚していたことが明らかになった。

 ブリタニーといえば、03年に新婚カップルのドタバタを描いたラブコメディ「ジャスト・マリッジ」で共演したアシュトン・カッチャーと私生活でも恋仲になり婚約。その熱愛ぶりでメディアを騒がせ、映画さながらに結婚かと思われたがあえなく破局。その後も、04年にタレント・マネージャーのジェフ・クワティエンツ氏との婚約を6カ月で、06年8月に映画製作アシスタントのジョー・マカルーソ氏との婚約を8カ月でそれぞれ解消している。
最新女優情報は・・・女優ランキング



 ブリタニーの広報担当によれば「数週間前に、ごく親しい親族だけで式を行った」そうで、詳しい日取りは明らかになっていないものの、“4度目の正直”でついに結婚にいたったブリタニー。私生活の充実が女優業によい影響を与えることを期待したい。ちなみにブリタニーの新作には、恋人と別れて東京に来たアメリカ人女性(ブリタニー)が、ひょんなことからラーメン作りの修業に励む姿を描く「The Ramen Girl」(共演は西田敏行、石橋蓮司、桃井かおり、山崎努ら)や、「シン・シティ2」のほか、夫モンジャックが脚本・監督を務める予定の「The White Hotel」に主演し、夫婦の共同作業を行う...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000011-eiga-movi)


ヤッコンソープ


◆女優関連ブログ記事
お笑い芸人 共演 - お笑い芸人情報 (5月13日2時12分)

ドラマ - ~いつも笑顔で前向きに~ (5月13日2時11分)

ハセキョー、セーラー服姿披露…古田... - クラブで見かけた芸能人 (5月13日2時11分)

奈美悦子改め“カメ悦子”「産卵もし... - 妻夫木聡のすべて! (5月13日2時11分)

できちゃった結婚した芸能人。 - そらの日記 (5月13日2時10分)

電脳コイル 1話 「メガネの子供たち... - 空転模様 (5月13日2時4分)

さいたま市:盆栽5億円、購入へ 北区... - お祭り地図でわっしょい (5月13日2時2分)

実家のVIVIちゃん~♪ - ANGE★GWEN+Happy Life (5月13日1時59分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 05:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 小谷真生子も仲間入り!? 女子アナの“玉の輿”婚 | TOP | 上野樹里がストーカー被害に!? 犯人は、芸能界きってのあの“狂犬”!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/56-03fa997e
 ← 小谷真生子も仲間入り!? 女子アナの“玉の輿”婚 | TOP | 上野樹里がストーカー被害に!? 犯人は、芸能界きってのあの“狂犬”!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

