TOP > 電動自転車
 ← 本田朋子 長谷部誠 | TOP | 銀魂 19巻

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電動自転車 

2007年07月31日 ()
【自転車】コンタドール初の総合V!スペイン勢では史上5人目
サンケイスポーツ
自転車・第94回ツールド・フランス最終ステージ(29日=日本時間30日、マルクシス~パリ・シャンゼリゼ146キロ)世界最高峰の自転車ロードレースはパリのシャンゼリゼ通りに到着する最終ステージ(146キロ)を行い、アルベルト・コンタドール(24)= ...(続きを読む)


軽ワゴンと衝突、自転車の小2男児死亡
日刊スポーツ
30日午後3時20分ごろ、福岡県前原市油比の県道交差点で、同県志摩町師吉、パート従業員吉田亜矢子さん(30)の軽ワゴンと前原市泊、山下秀和さん(32)の息子で小学2年の流星君(7)の自転車が衝突した。流星君は頭を強く打ち搬送先の病院で間もなく死亡した。 ...(続きを読む)


5日、坂井・丸岡自転車レース 城下の公道 銀輪駆けろ
福井新聞
真夏の坂井市丸岡町の公道コースを自転車で疾走する「古城丸岡グリーンロードレース」(市、丸岡体育振興事業団主催、福井新聞社共催)が5日に迫った。今年は県内外の782人がエントリー。同時開催される「全日本実業団サイクルロードレースin丸岡」に出場する一流 ...(続きを読む)



自転車・第94回ツールド・フランス最終ステージコンタドール初の総合 ...
自転車・第94回ツールド・フランス最終ステージ(29日=日本時間30日、マルクシス~パリ・シャンゼリゼ146キロ)世界最高峰の自転車ロードレースはパリのシャンゼリゼ通りに到着する最終ステージ(146キロ)を行い、アルベルト・コンタ ...(続きを読む)


横道まわりみち ~第71回:自転車でまわる江戸三十三観音めぐり(26)
新緑の雨の中、神田川沿いに自転車を走らせ、面影橋へ。ああ、何度聞いても反芻したくなるような情緒ある響き。この面影橋から鬼子母神へ伸びているのが旧鎌倉街道、その途中に第14番神霊山金乗院(目白不動)がある。ここで、雨宿りをかねての参拝。 ...(続きを読む)


自転車ライフ
そう、今回ファミリーが来る事が決定したときに、彼女と一緒にサイクリングができるようにと我家の3台目(というか私の2台目)をゲットしようという話がマンブリーズ会議で持ち上がり、しかしそう簡単にお気に入りの自転車は見つかるわけないよね。 ...(続きを読む)



家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?
家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?徒歩が無理な距離なら自転車や車でかかる時間を教えて下さい。(続きを読む)


妊娠が発覚しました
妊娠が発覚しました本当なら喜びがあるのですしょうが、私は落ち込んでいます。私は子供が苦手で甥や姪とも上手く話すこともできません。結婚4年目で今まで妊娠しなかったので、主人か私が子供が出来にくいのかなぁと考えていました。最近では主人と2人旅行に行ったり子供のいない生活をそれなりに楽しんでいました。今回妊娠が分かり、普通なら喜ばしいことなんでしょうが、こんな私が子供を育てていけるかすごく不安です。ワガママとは思いますがこれから子供中心の生活に切り替えていかないといけないとは分かっているのですが、その分自分の欲しいものなど我慢しないといけないのかと幼稚なことまで考えています。こんな私は母親になる資格があるのでしょうか?けして望んでいないわけではありません(もし望んでいなかったらちゃんと避妊しています)いざ自分が妊娠すると何もかもに自信がありません。母からも最初は誰でも不安を抱くものと言われたのですが…こんな私に何かアドバイスいただければありがたいですよろしくお願いします(続きを読む)


愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。
愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。夫の子供の頃、自転車事故を予知したりすごい方らしいです。私は3度、共にいきましたが、1度目祖父母がついていて、なぜか祖父がセーラー服をヒラヒラさせているといわれました。私は着たことはありません。2度目何か憑いているらしく払ってもらいました。先祖に毎日お茶をあげ、感謝をしなければ夫は転職先5か月もたないといわれました。結婚して夫の母にあげるようにいわれたので一年半前からずっとあげてはいました。今転職後7か月で今日はじめて私の目が恐ろしいといわれました。妻があげなくてもお茶はあげなさい喉がカラカラだといわれました。前回子供は3年以内にできるといわれ今回信心が足りないのは若さゆえか二人の仲もこのままでは難しい。子供ができないのも試練か。お茶はたまに忘れるのがいけないとは思うけれどあげてるのに・・。となんだか納得がゆきません。確かにその人を完全に信じていませんけど厳しいことをいう。なんだか子供ができないのもお前のせいだといわれているようで帰ってから涙がでました。ご先祖様には感謝しようとは思いますが、よくわからないのも事実で。私はもうついていくのを辞めようと思います。そこは別にお金はとっていません。気持ちで個々がお布施をしているかたちで、毎回2千円を包んでいます。その人に別れなさいでないと・・・とかいわれたらそうするのかなとか思うと恐いです。嫁いだ先に染まることとは、同居を意味しているのか、同居しないからそんな風にいわれるのか、でも人付き合いに自信がなくできればスープの冷めない距離がいいというのが本心です。義理母がそこでそんな相談をしているのかなと思ってしまいます。仲はけして悪くないですがまだまだ遠慮があります。目が恐ろしいというのをどう解釈するのか、単に嫌がられているのか、霊的になんかあるのか、。ちなみに私は霊感はありません。でも完全に信じない訳でもないです。みえなくてもないとはいえないと思っています。長い愚痴につきあっていただき申し訳ないです。ありがとうございました。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 14:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 本田朋子 長谷部誠 | TOP | 銀魂 19巻

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。