TOP > 高橋がなり AV電撃復帰のワケ(下)
 ← オセロ中島 舞台デビュー…9月上演「郵便配達夫の恋」 | TOP | 「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高橋がなり AV電撃復帰のワケ(下) 

2007年05月13日 ()
夏川純/テレ朝エンジェルアイ2004 Pink Sapphire
――優勝できる確率は、どれくらいだと思いますか?
高 最初は120%と思っていたけど、いま言ったような不安があるから……98%。
――すごい自信。挑発的ですし。
高 だって、俺は大リーガーで、
ほかのメーカーは高校野球レベルですよ。器が違うんですよ、申し訳ないけど。
――しかし、がなりさんがこの1作をつくって農業に戻ったら、またAV業界が閉塞するという危惧もありますよね。
高 そこを打開するためにも、今回の作品をつくったんです。これには、ひとつのジャンルとして、市場を新たに開拓する力がある。「ライトAV」というね。これをまねることは、馬鹿でもできるでしょ? それに、グラビアアイドルにいきなり「AVで裸になって」と言っても、みんな嫌がるけど、その前のステップとして、まず今回の作品のような舞台でAV制作者と交流をもってもらおうと。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング

ライトAVも盛り上がるし、その中の一部でも本格的なAVに来てくれたら、業界も盛り上がる。それぐらいの影響力を持つことを、この一作で成し遂げようと思っているの。俺、すごいですから。
――おっしゃる通りに事が進むのか、結果が出た頃にまた話を聞かせてください。ところで、今は「国立ファーム」というブランドで、生産から販売におけるまでの農業ビジネス改革を行っているそうですが、今回のAVも国立ファームが制作元になっています。「国立ファーム」ブランドにとっては、マイナスでは?
高 そりゃ、国立ファームのスタッフは、みんな大反対です...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


片瀬まひろ/レースクイーンの女神たち(7)


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
女子高生チャンネル - グラビアアイドル大好き! (5月13日10時2分)

やりすぎガール高木梓、パーフェクト... - 芸能×スポーツ×エンタメ NEWS! (5月13日9時55分)

オセロ中島 舞台デビュー…9月上演「... - 役立つニュース速報 (5月13日9時50分)

【MEDiA】WEB問合せ数倍増!WEBからワ... - ユビキタスってなんだ? (5月13日9時49分)

コースター事故 スパーランドでも緊急... - ニュースNEWS (5月13日9時48分)

北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映... - 芸能情報箱 (5月13日9時45分)

あなたを真のアーティストに見せかけ... - アイドル・芸能ニュースの森 (5月13日9時45分)

フルーツバスケット:8年4カ月の連載... - グラビアアイドルをすっぱ抜け! (5月13日9時45分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 14:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オセロ中島 舞台デビュー…9月上演「郵便配達夫の恋」 | TOP | 「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/61-47b2cb40
 ← オセロ中島 舞台デビュー…9月上演「郵便配達夫の恋」 | TOP | 「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

