TOP > 小林温 公職選挙法
 ← ヴィーナスグループ エステティック | TOP | 叶恭子 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小林温 公職選挙法 

2007年08月09日 ()
アヤパンがやってくれましたね。
アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの女子アナって顔メインで採用されているんでしょうか?(続きを読む)


杉村氏は論文が未定出なので、正式な面接は受けていない。 そのうえ、小選挙区には...
杉村氏は論文が未定出なので、正式な面接は受けていない。そのうえ、小選挙区には立候補していないので、杉村氏は厳密な意味の「公募候補」ではない!って面接を担当した小林温参院議員が言ってました。だからどうなんでしょう?。(続きを読む)



小林温
選挙ですね。この前も書かせていただきましたが、応援に行ってきました。選挙期間中、中々本人には会えないのですが、たまたま応援担当事務所の小泉純一郎事務所に向かう途中の駅で「朝立ち」を行っていて、ばったり会うことが出来ました。 ...(続きを読む)


小林温さんムーブメント会場
沢山の若い皆さんでとてもにぎわっております。私も家族連れで参加いたしました。家族サービスを兼ねるつもりが、ぜんぜん家族サービスになっていません。困っています。。。 先ほど相模原市からも石川将誠議員さんの姿が見えました。 ...(続きを読む)


ネットで調べて選挙に行こう小林温議員&鈴木寛議員/参議院
選挙に行こうYESプロジェクトのイベントがグロービスでありました。選挙活動真っ最中というのに現職候補者が2名パネルディスカッションに来られて、インター...(続きを読む)



買収 運動員不足を補う目的か
NHK
先月の参議院議員選挙の神奈川選挙区で当選した自民党の小林温参議院議員派の出納責任者らがアルバイトの運動員に現金を渡したとして買収の疑いで逮捕された事件で、選挙事務所の関係者が「運動員の数が足りなかった」と話していることがわかりました。 ...(続きを読む)


小林参院議員早期辞職!与党やむなし
スポーツ報知
参院選神奈川選挙区で当選した自民党・小林温(ゆたか)参院議員(43)の出納責任者が、公職選挙法違反(買収)の疑いで逮捕された事件をめぐり8日、与党内では小林氏の議員辞職は避けられないとの見方が広がった。小林氏が早期に辞職した場合、同選挙区で次点だった ...(続きを読む)


参院選投開票日にも現金=「封筒早…
時事通信
参院選神奈川選挙区で当選した小林温参院議員(43)=自民=陣営の公選法違反事件で、逮捕された出納責任者鈴木美香容疑者(33)ら3人が、7月29日の投開票日にも現金を学生らに手渡していたことが8日、神奈川県警捜査2課などの調べで分かった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 22:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヴィーナスグループ エステティック | TOP | 叶恭子 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

