TOP > nana サエコ
 ← 小倉智昭 ウィキペディア | TOP | アサヒビール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nana サエコ 

2007年08月11日 ()
今までの芸能人で ぱっと見た瞬間 「めちゃ可愛い!」って感じた人は誰ですか? わ
今までの芸能人で ぱっと見た瞬間 「めちゃ可愛い!」って感じた人は誰ですか? わたしは 三井のリハウスのCMに出ていた 「宮沢りえ」さんでした。。(続きを読む)


ダルビッシュとサエコがHをした事実にショックです。
ダルビッシュとサエコがHをした事実にショックです。別にダルビッシュファンじゃないけど、野球ファンとしてなんかすごい嫉妬。これでダルビッシュファンが減るような事、ないですか?野球ファンでダルビッシュが好きな人なら、ファンやめないと思うけど野球ファンじゃないダルビッシュファンは、ファンをやめそうじゃないですか?(続きを読む)


ダルビッシュ投手とサエコさん共に遊びたい年頃だと思うのですが
ダルビッシュ投手とサエコさん共に遊びたい年頃だと思うのですが昨日のヒーローインタビューを見ました。札幌ドームのファンは拍手で祝福していたようでした。少し気になった事があります。ダルビッシュ投手は「結婚を前提に付き合っている」と言っていました。少し違うのではないでしょうか。「責任を取って結婚します」と言ってもらいたかったです。 それに、共に20歳でしょ。若すぎるし遊びたい年齢だと思います。ご意見お願いします。(続きを読む)



ダル&サエコに祝福コメント1万件超
スポーツ報知
日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)との結婚、妊娠を9日に発表した女優・サエコ(20)のブログ「サエコ栽培」には、10日までにファンから1万件以上のコメントが寄せられた。 サエコらタレントのブログが人気の「アメブロ」を運営するサイバーエージェントによる ...(続きを読む)


サエコ妊娠「みのさんなら、なんて言うかな?」
J-CASTニュース
にあたるスポニチはいち早く、女優サエコとの結婚をスクープし続けた。 昨日のヒーローインタビューにて、本人の口から結婚宣言が聞かれたことで、スポニチのスクープも確定。ホッとした様子の柴田だった。もともと石橋叩いて~という慎重なタイプに見えるけど、昨今の ...(続きを読む)


サエコ(上)と愛を誓ったダル様の「an・an」が売れまくり(クリックで拡大)
ZAKZAK
9日の楽天戦で今季10勝目を挙げ、勝利のお立ち台で女優、サエコ(20)との“デキちゃった婚約”を明かした日本ハムのダルビッシュ有投手(20)。女性誌「an・an」の最新号で披露したボディーで子作りに励んでいたわけだが、その肢体には意外や、新宿2丁目の方々 ...(続きを読む)



サエコ
そうこうしてると、こんなニュースが飛び込んできた。 ダル&サエコ“でき婚”今秋にも. 「ドラゴン桜」に出てた頃から好きだったんだけどなあ。ダルビッシュかあ。できちゃったかあ。そうかあ。 まあ男前だからね、ダルビッシュは。ダルって略すのかあ。(続きを読む)


サエコ 妊娠
熱愛が発覚したダルビッシュ投手とサエコちゃん。。 なんと、すでに妊娠3ヶ月だそうです。。年内にもデキちゃった結婚する模様。。 ダルビッシュのお母さんも、この報道には寝耳に水だったご様子。。 サエコちゃんのブログは熱愛発覚以降、更新されてい . ...(続きを読む)


サエコのお宝動画
サエコの水着の撮影現場のお宝動画です☆ サエコといえば、ダルヴィッシュ投手との熱愛が話題になってますね。 そこまでなら「へ〜」で終わってたんですが、実はできちゃってました、というのはびっくりでした・・ 妊娠三ヶ月だそうです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 17:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小倉智昭 ウィキペディア | TOP | アサヒビール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

