TOP > 木村拓哉 松たか子
 ← 仙台七夕 花火 | TOP | youtube ヴォルガノス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木村拓哉 松たか子 

2007年08月12日 ()
「HERO」プレミア試写会開催! 大興奮の客席に木村拓哉もドキドキ!?
webザテレビジョン
また武道館史上最長、50mの“HERO'Sレッド・カーペット”を歩いてきた松たか子も「皆さんの歓声を聞いて、私は、絶対、刺されるんじゃないかと。本当に、この、まっすぐの道を歩いて、ここ(舞台上)にたどりつけて、よかった(笑)」と思わず本音(?)をもらした。(続きを読む)


大ヒット・ドラマ『HERO』がついに映画化!サントラも
BARKS
木村拓哉、松たか子ら、テレビ・シリーズの出演者はそのままに、映画版では松本幸四郎、イ・ビョンホン、森田一義(タモリ)といった豪華キャストも登場し、めくるめくストーリーを展開する。 そんな映画版『HERO』の9月8日の全国ロードショー公開に先立ち、 ...(続きを読む)


武道館揺らす歓声にキムタク感無量!…「HERO」完成披露試写会
スポーツ報知
この日はヒロインの松たか子(30)はもちろん、大塚寧々(39)、阿部寛(43)ら「東京地検城西支部」のメンバーが「1度限り」の勢ぞろい。全員が武道館を縦断する約50メートルのレッドカーペットを練り歩いた。上映前には会見も行われたが、八嶋智人(36)ら ...(続きを読む)



松たか子
webザテレビジョンまた武道館史上最長、50mの“HERO'Sレッド・カーペット”を歩いてきた松たか子も「皆さんの歓声を聞いて、私は、絶対、刺されるんじゃないかと。本当に、この、まっすぐの道を歩いて、ここ(舞台上)にたどりつけて、よかった(笑)」と ...(続きを読む)


松たか子、結婚か!?
松たか子が電撃結婚でもするのかと思ったら、単なる噂&勘違いでした♪ ^_^; 松たか子も、とうとう三十路の仲間入りを果たしましたね。 三十路になったんで、松たか子も立派な熟女だな。 わーい、松たか子、熟女だ、三十路だー♪♪ ...(続きを読む)


松たか子
ダジャレ 堂本剛の正直しんどい ナルティメットヒーロー2 松たか子 クリス・ベノワ フジコーポレーション 谷山浩子 100満ボルト 虐殺器官 夏休み自由研究 lf ニュートン deen 東谷小雪 郵便局 スペースキャンプ 金融機関 おしりかじり虫 iqサプリ . ...(続きを読む)



岩井俊二監督の四月物語
岩井俊二監督の四月物語岩井俊二監督の四月物語('98)に女優のつぐみさんが出ていたそうですが何の役ででていたのですか?数年前にレンタルビデオで借りて四月物語を見ましたが、あの映画に、つぐみさんが出ていたなんて全然気が付きませんでした。(続きを読む)


舞台(お芝居)は、見逃したらもう見る方法はないのですか?
舞台(お芝居)は、見逃したらもう見る方法はないのですか?映画は、忙しくて映画館に行けなくて見逃してしまったとしても大体はしばらくしたらDVDになってレンタルビデオに並ぶし、数年したらテレビで放送されたりもしますよね。でも舞台の場合は、見に行けなかったら、もうそれまでですか?もう見る手段はないですか?実は舞台「血の婚礼」(森山未來主演)を見に行きたかったのですが、事情があって行けなくなりました。舞台(お芝居)は見逃したらもう最後なのでしょうか?DVDになったり、テレビで放送されたりはしないですか?とても楽しみにしてたので悔しくて悔しくて・・・(続きを読む)


好きなドラマ☆★☆ 
好きなドラマ☆★☆ あなたの好きなドラマは何ですか?そのドラマについて熱く語ってください!!!!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 16:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 仙台七夕 花火 | TOP | youtube ヴォルガノス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

