TOP > 空気清浄機 比較
 ← トランスフォーマー バンブルビー | TOP | ウオッカ 蹄球炎

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


空気清浄機 比較 

2007年08月13日 ()
松下、「ペルチェ式ナノイー」搭載の加湿空気清浄機「うるおいエアーリッチ」を発売
日経プレスリリース
ナショナルアプライアンスマーケティング本部は、空気清浄機と加湿機を1台に融合し、さらに「ペルチェ式ナノイー」を搭載することで、うるおい効果約2倍(※1)、うるおいスピード約1.7倍(※2)を実現した、コンパクトな加湿空気清浄機「うるおいエアーリッチ」を9 ...(続きを読む)


松下、「気流ロボット」など搭載の空気清浄機「エアーリッチ」を発売
日経プレスリリース
このような背景のもとユーザーの室内空気環境改善に対するニーズは多様化しており、それに伴い空気清浄機に求められるものも、多様化しております。 当社では、ハウスダストは床上30cm付近に浮遊し易く、ニオイなどのガス成分は部屋全体に広がりやすいというように、 ...(続きを読む)


2007年度「除菌イオン搭載加湿空気清浄機」 3機種を発売
PR TIMES (プレスリリース)
シャープは、除菌イオンの発生ユニットを家庭用機器として初めて2基搭載した「ツイン除菌イオン」と新開発「ななめ20°新気流」の組み合わせにより、浮遊するハウスダスト・花粉やダニのアレル物質、しつこい付着臭を強力に取り除く加湿空気清浄機3機種を発売します。 ...(続きを読む)



部屋のニオイについて
部屋のニオイについて 部屋のニオイについて質問です。引っ越してきて4か月が経つのですが、衣類に部屋のなんとも言えないニオイがついてしまうんです。最近では、自分では感じなくなったのですが、友人などから、なんとも言えない家庭のニオイがすると言われました。  カビ臭いというか押入れのようなニオイがします。芳香剤や空気清浄機でも取れず、排水もまめに掃除をしています。マンションも築6年でそんなに汚いところではありません。部屋は2階の角で日当たりも良いです。 どうすればこのニオイを取る事が出来るか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


水分の善悪
水分の善悪現代人は慢性的に水分不足で、ノドが乾いたと自覚する頃には手遅れなくらいで。新鮮な水をたっぷり飲むことで細かい病気は治ると言われています。水は老廃物を流し新陳代謝を活発にし、細胞に水気をもたらすと。しかし一方で、漢方では内臓周りに残る水気が冷えの原因になり万病の元になると言います。水気を取り過ぎない事が大切だと。「良い」「悪い」だけを聞いていると相反する事はよくあるでしょう。これは、枕詞の「何に対して良い」「こういう患者には良い」という前半部分を省略して覚えていた弊害です。それは分かるのですが…水分について、もう少しつっこんだ専門的な部分が知りたいのですが。花粉症や下痢に関しては上記内容はどうお考えでしょうか?総合的なお話を伺えれば幸いです。(続きを読む)


空気清浄器は窓を閉め切ってタバコを吸っても部屋が臭くならないのですか?
空気清浄器は窓を閉め切ってタバコを吸っても部屋が臭くならないのですか?(続きを読む)



10500円以上のご注文で送料無料ダイキン
ハウスダストアレルギー持ちの主人なので前々より空気清浄機購入を検討していました。「ダイキンのが一番いい」と言っており電気店でみると値段が他社と比べて高かったのですが。。。今回値段もお手ごろなので嬉しく購入しました。使用しはじめてまもない ...(続きを読む)


ギフトに最適!緑茶セット
ダイキン空気清浄機に付属の「ニオイとる~ぷ」を単品販売 いろんな場所のイヤなニオイを繰り返し退治 DAIKIN ダイキン 空気清浄機専用アクセサリー 脱臭カートリッジ 空気清浄機が置けない場所のニオイ除去 ... ダイキン フラッシュストリーマ 光 ...(続きを読む)


水の力で空気清浄
そして、空気中のホコリやニオイは「ホコリセンサー」「ニオイセンサー」なるものが感知し空気清浄をしてくれるんです。 このサンヨーから9月1日に発売される空気清浄機Mistream(ミストリーム)はオープン価格です。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 04:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トランスフォーマー バンブルビー | TOP | ウオッカ 蹄球炎

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。