TOP > 榊原郁恵が郷ひろみにカンゲキ号泣
 ← 今夜23時、小明が放つ大暴露ぶっちゃけトークを見逃すな! | TOP | 「Buono!」デビュー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


榊原郁恵が郷ひろみにカンゲキ号泣 

2007年08月23日 ()
 HORIZON~Kayama Yuzo Cover Songs~ / オムニバス
 芸能生活30周年を迎えたタレント・榊原郁恵(48)が、テレビ東京・大阪系の特番「熱狂的ファンツアー」(27日放送、後7・00)の企画で、神奈川県内で行われた郷ひろみのコンサートを訪れた。
 デビュー前から郷の大ファンだった郁恵は、エネルギッシュなステージをすっかり堪能。さらに、郷から「会場に榊原郁恵さんがいます。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

今年、芸能生活30周年です。おめでとう」と祝福されると、「郁恵ちゃんに30周年のお祝いを込めて1曲」と大好きなバラード曲「言えないよ」を熱唱してもらい、感激のあまり号泣した。
 コンサート終了後には、楽屋で郷から強く抱きしめられ、二重の喜び。「あこがれの人。手の届かない人だった。番組でこんなチャンスが来て、本当によかったです」と、興奮していた。

(引用 livedoorニュース)


 AKIRA Original Motion Picture Soundtrack / 芸能山城組


◆芸能関連ブログ記事
京都産業大学(きょうとさんぎょうだ...
芸能ニュース&トピックTop > スポンサードリンク 京都産業大学(きょうとさんぎょうだいがく) 京都産業大学(きょうとさんぎょうだいがく) 英称:Kyoto Sangyo University。 京都府京都市北区上賀茂本山に本部を置く日本の私立大学である。 ...

石坂ちなみのお宝動画☆
... また一時期は芸能人フットサルチームに所属していたそうで。 活動的なんですね。 テレビでも写真集でもいいから復活を願っています☆ また以前のように活躍してほしいです <プロフィール> 石坂 ちなみ ( いしざか ちなみ 、1984年6月23日 - )は ...

京都産業大学(きょうとさんぎょうだ...
京都産業大学(きょうとさんぎょうだいがく) 英称:Kyoto Sangyo University。京都府京都市北区上賀茂本山に本部を置く日本の私立大学である。1965年に設置された。大学の略称は産大、京産、京産大、京都産大。 ...

京都産業大学(きょうとさんぎょうだ...
京都産業大学 (きょうとさんぎょうだいがく) 英称:Kyoto Sangyo University。京都府京都市北区上賀茂本山に本部を置く日本の私立大学である。1965年に設置された。大学の略称は産大、京産、京産大、京都産大。 ...

しみを抑える医薬品 来月発売
「しみ」は、女性の大敵。特に紫外線を浴びる量が、環境破壊などによって飛躍的に多くなっている現代では、深刻な問題でしょう。 「肝斑」という言葉をご存知でしょうか? 30~40代の女性のほおなどに見られるしみの一種で ...

自分バ㌧◆
... どっちかと言ぇばァィッは悪友!(笑 ⑧好きな女の子の芸能人ゎ???? 栗山ちあきさン 堀北真希ちぁン 新垣結衣ちぁン 土屋アンナさン ⑨ぢゃあ男のコゎ??? たっちょン 亮ちぁン テゴ 慶ちぁン P 斗真君 光 裕翔君 有岡君 旬君 みく 葵 ...

ほとんど 松本さま?
脳内メーカーの方は、ちょっと凹んでしまうような 文字ばかり並んでいたけど 嵐的脳内イメージはほぼ松本さま(笑) 松本さまと大ちゃんで成立ってるの?私の頭 テーマ: 嵐 - ジャンル: アイドル・芸能

葉トーん。
... 2.好きな芸能人を10人 1ガッキー 2ベッキー 3柴崎コウ 4槙よう子 5しゃくゆみこ 6シャカラビッツ((歌手 7ヒステリックブルー((歌手 8ブリグリ((歌手 9ジュディマリ((歌手 10レンジ((歌手 3.好きなテレビ番組を ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 17:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今夜23時、小明が放つ大暴露ぶっちゃけトークを見逃すな! | TOP | 「Buono!」デビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/708-782efa40
 ← 今夜23時、小明が放つ大暴露ぶっちゃけトークを見逃すな! | TOP | 「Buono!」デビュー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

