TOP > スポニチVSニッカン 芸能「スクープ合戦」勃発
 ← 松坂、米野球カード会社と契約 | TOP | 5つの数字でお宝ゲット――「CABAL ONLINE」キャンペーン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スポニチVSニッカン 芸能「スクープ合戦」勃発 

2007年08月25日 ()
2007年新モデル!asics スクープモンスターG3 GTS110 エアホース×ホワイト(4201)
   お盆休みを狙い撃ちしたかのように、芸能ニュースのスクープが連発されている。ダルビッシュ投手とサエコさんの熱愛・結婚、長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛報道、そして今度は倖田來未さんと中居正広さんの熱愛報道。スポーツニッポンと日刊スポーツのあいだで激しく展開される「スクープ合戦」になっている。スクープそのものより、何だかこちらの方が注目されはじめた? スポニチが中居・倖田、ダルビッシュ・サエコと2連発   人気グループ「SMAP」の中居正広さん(34)と倖田來未さん(24)の「熱愛」を報じたのは2007年8月15日付けのスポーツニッポン。同紙によれば、交際のきっかけは06年9月に倖田さんが飛び入り出演した「SMAP」のコンサート。最近では和食好きの中居さんに倖田さんが自慢の手料理を振舞っているのだというのである。
最新スクープ情報は・・・スクープランキング

   これには、芸能コメンテーターの山崎寛代さんが8月15日放送のテレビ朝日系情報番組「やじうまプラス」のなかで、「全然知らなかったです。噂にも上がっていないお2人」と驚きのコメント。男性アナウンサーからは「『熱愛手料理デート』!一体何がどう作られ誰が見たのかわかりませんけど、取材力すごいですね」とスポニチの報道姿勢につて言及した。同日のフジテレビ系番組「とくダネ!」でも芸能リポーター・前田忠明さんが「(スポニチの報道は)たいしたもんだ」と述べている。   中居さんと倖田さんのスクープの前々日には、清純派女優の長澤まさみさん(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也さん(24)の「熱愛」がニッカンスポーツに報じられ、さらにその5日ほど前には、スポニチが2日連続で 北海道日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有投手(20)と女優のサエコさん(20)の「交際」、「妊娠・結婚」をスクープした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


2007年新モデル!asics スクープモンスターG3 GTS110 ホワイト×エアホース(0142):ジュニア用


◆スクープ関連ブログ記事
はんみょう?・・斑猫???
今日の朝日放送 探偵!ナイトスクープ<2007/08/24 午後 11:17放送> <こちら> の話題。とても興味深く観ました。 [[attached(4,right)]] 【話題2】『庭にあいた謎の穴!?』 たむらけんじ探偵の調査 兵庫県の女性(42)から。 ...

デ・ニーロ、バカンスを兼ねて共同経...
... いや、そんなことはどうでもいいし、探偵ナイトスクープがアホ面白い(造語)のでどうでもいいです。 スカパー入りたいです。 理由は、ファンダンゴを見たいからです。 ... ・ あさがお咲いた。 今朝、ついに念願のあさがおの花が咲いた。 ...

ジャイアニズム
探偵ナイトスクープ面白い。 今日見たやつ昔見たネタ02つもやってくれた、 どーしよ 寝れない、なにが原因だろ?笑 まずは 音楽でも聴きながら…もっと寝れないね、うん 激しすぎる なにしよう ...

初ヘッドスパ♪
探偵!ナイトスクープをたまたま見て、 大学のゼミの先生が、 『私の夢は、探偵!ナイトスクープに出ることです』 と言っていたのを思い出しました。 どぉも、hiroです(●´Д`●)ヾ 美容院を19時で予約していた私。 ...

脳内相性メーカー脳内相性メーカー
そうそう!俺はお 金 目当てで結こn・・・ 違います。お互いに 無 って何ー? とむさ〓ん、俺とは 気 力で結婚したんか? さぁ、愛人よ。愛人も 気 力で俺と会っているのだろうか? H だって〓( ´艸`)ぷぷぷ 俺はこんなに 好 きなのに・・・届けこの想い ...

豆腐のミートソースグラタン
「探偵ナイトスクープ!」好きなんです。 ホラ貝・・面白かった~(≧∇≦)/ 8/24のばんごはんです。 * 豆腐のミートソースグラタン * イカステーキ * スモークサーモン ...

youtube 鬼太郎 人 天元について
... 水泳 スポーツ スカイガールズ 納め コミック 嫉妬 ステージ ハザード 最新 土曜 レンタル 界 溝 戦乱 利用 月 生じる スクープ ひぐらし 魂 ミーツ 俺 間違い 解 舞台 銀 忘れ 回答 その他 順 ミュージアム 歩兵 状態 プロフィール 憚 下さい 組織 逃亡 つけ ...

[噂] BMW 1シリーズコンバーチブル~...
[噂] BMW 1シリーズコンバーチブル~その7 の続編です。 BMW 1 Serie Cabrio スクープ動画です。いつ登場してもおかしくない雰囲気になってきましたね。 関連記事(1シリーズクーペ / コンバーチブル関連) [噂]予想より ...



◆スクープ関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 08:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 松坂、米野球カード会社と契約 | TOP | 5つの数字でお宝ゲット――「CABAL ONLINE」キャンペーン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/732-6098377e
 ← 松坂、米野球カード会社と契約 | TOP | 5つの数字でお宝ゲット――「CABAL ONLINE」キャンペーン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

