TOP > 【カンヌ映画祭レポートvol.06】女優の準備してた? ノラのオーラにビックリ!
 ← 米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像 | TOP | アイドル辻希美は“でき婚”で一巻の終わりか

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【カンヌ映画祭レポートvol.06】女優の準備してた? ノラのオーラにビックリ! 

2007年05月17日 ()
DVD スリーピングフラワー
ついに見ちゃいました! オープニング作品の『マイ・ブルーベリー・ナイツ』。予想以上によかったわ~…ウットリ。詳しい内容説明はニュースでお知らせしているみたいだから割愛しちゃうけど、ハッキリ言ってウォン・カーウァイの映画の中でも『恋する惑星』とかがお好きな方なら(ってそれが大半?)絶対に好きになってもらえそうな作品よ。ビターでスウィートな簡単にはくっつかない恋を、濡れ場なしなのに映像の色香だけで描いちゃう。これは彼ならではのワザだわよ。( この映画のフォトギャラリーはこちら


最新映画情報は・・・映画ランキング

それとね、なにより驚かされたのは、ノラ・ジョーンズ! あんた、本当は女優の準備キチンとしていたんでしょ! って言いたくなるくらいにお上手なのよ。劇中ではナタリー・ポートマンやレイチェル・ワイズらと絡みまくるんだけど、全然見劣りしないの。それどころか、きちんと主演を張ってるオーラがみなぎってて、存在感としては上をいっているのかも…。こりゃとんでもない大型新人登場ね。『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のビョーク出現の時もすごいと思わされたけど(しかもTVで見て、だけど)、今回のは奇をてらったところがひとつもないのに、凄みだけはしっかり感じさせられちゃったわ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


DVD レター・トゥ・ザ・プレジデント


◆映画関連ブログ記事
ビョンホンシ 動画 CF^^ - yu-ma\'s monologue All the time LBH (5月17日10時27分)

ブラッドダイヤモンド - グッド・バー (5月17日10時25分)

映画 メリル・ストリープ「プラダを着... - Wind Socks (5月17日10時24分)

ランキング情報集 - タレントRSS情報局 (5月17日10時22分)

「不都合な真実」を知ったら14 - ほそかわ・かずひこの BLOG (5月17日10時22分)

Summer Sonic 2007 - eine Fahrt ins Blaue (5月17日10時21分)

パイレーツ・オブ・カリビアン見た~... - 日々のいろんな日記 (5月17日10時21分)

LOVEのテーマ LOVE(大塚愛) PV 映... - PV station (5月17日10時20分)



◆映画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 18:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像 | TOP | アイドル辻希美は“でき婚”で一巻の終わりか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002091.blog103.fc2.com/tb.php/90-abcec33f
 ← 米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像 | TOP | アイドル辻希美は“でき婚”で一巻の終わりか

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

